不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

初めまして!

初めまして!

稲毛の狂犬こと大食いダンプカー、ダンちゃんです!

段々と寒くなってきましたね!困った。

人間は寒くて困りましたが、うちで飼っているワンちゃんはお散歩しやすくなって快適そうでーす♪いぇーい!!!!

f:id:llcnagomi:20210927145731j:plain

f:id:llcnagomi:20210927145716j:plain

かわいすぎぃ!!!!

 

さて、ここで新しく仕入れた物件のご紹介をさせていただきます。

茨木県牛久市にあるエステートピアヤマネという物件で御座います。

f:id:llcnagomi:20210927150215j:plain

f:id:llcnagomi:20210927150231j:plain

f:id:llcnagomi:20210927150304j:plain

f:id:llcnagomi:20210927150326j:plain

f:id:llcnagomi:20210927150333j:plain

3DK 賃料48000円 共益費2000円で募集しております。

これからリフォームに入る予定ですので11月中旬ごろがご入居の目安となります。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆