不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

東京都言えば 募集中のお部屋は

こんにちはヨギーニトモコです

東京と言えば、こちらの物件も間もなく入居可能になります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2DK 賃料4.8万

3DK 賃料5.3万

f:id:llcnagomi:20211212150124j:plain

東京都青梅市

 

あっ東京と言えば、駐車場の募集もしています

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

現在募集している物件

来年には2部屋も空く予定なので先行募集始めた

足立区足立

f:id:llcnagomi:20211212150452j:plain

 

f:id:llcnagomi:20211212150629j:plain

f:id:llcnagomi:20211212150643j:plain

f:id:llcnagomi:20211212150711j:plain

f:id:llcnagomi:20211212150729j:plain

f:id:llcnagomi:20211212150812j:plain


駐車場1.43万で募集しています 残り1台☆

こちらは満室だったのでまだお部屋の中は見たことがなく

12月末に解約になるお部屋 新年早々にはリフォームしてお貸出しする予定です。

 

先日12月頭に退去になったお部屋も12月21日には入居となります💓

 

仕入をした時に現地確認に行ったのですが、

高い場所の階段怖くて・・・・

正直これまでも高い建物の確認に行くのは苦手だったのですが・・・・・

(笑)

秋に登った 赤岳の階段のおかげかな

(笑)

高所恐怖症ではなくなりました(⌒∇⌒)

たぶん (笑)

f:id:llcnagomi:20211212151504j:plain

f:id:llcnagomi:20211212151541j:plain

募集中のお部屋は

1LDK 賃料69,800円 
2DK 賃料79,800円 です♡

是非是非お問合せ下さいね

 

東京都板橋区 

1R 賃料4.6万

東京都練馬区

2DK 賃料5.3万