不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

賃貸募集状況

こんにちはヨギーニトモコです。

この景色が見える物件が5月~の入居2部屋

6月~の入居が1部屋 同時に決まりました(⌒∇⌒)🌈

満室予定☆彡

 

全体的な3月の賃貸募集状況ですが 

前年同月と比較すると反響数は58.8%アップでした。

前年比158.8% 

 

先月弊社で募集が一番多かったのは千葉県茂原市です。

 

反響が多かったのは

千葉県いすみ市

福島県会津若松市

千葉県茂原市

千葉県山武市

千葉県長生郡一宮町

千葉県富津市

 

閲覧してもらっている上位は

千葉県茂原市

千葉県旭市

千葉県いすみ市

千葉県成田市

福島県会津若松市

千葉県長生郡一宮町

の物件が多かったです。

 

4月も半ばになりましたが、繁忙期はまだ続いているようです。

 

ヨギーニ自身は、やっと一息ついた!と思った瞬間・・・

別の物件の入居者さんから数か所、修繕依頼が・・・全然落ち着かない(笑)

 

励みになりますので

クリックお願いします♡