不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

 習志野市でお探しの方は?

こんにちは ヨギーニトモコです 

最近超バタバタしています

先日は

退去立会いの後は

先日退去された別の物件のお部屋のリフォームの件でオーナーさんと業者さんと

打ち合わせした後

習志野市に向かいました

f:id:llcnagomi:20201129131504j:plain

前日は冷やしにしましたがは、温かい方のとろたまきつねそばです(笑)

久しぶり2日間お蕎麦屋からの流れる出勤(笑)

最近は、いろんなお悩みが出てきて

ちょっとストレスが溜まっているヨギーニトモコです。(笑)

なので

寝坊してもギリギリでも

海に行かないと(笑)

最近は 30分サーフィンでした

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

週末は人が多いですが

でも30分で考えたら 楽しかったので

そうなると出勤時にはテンションが上がった一日の始まりになります(笑)

f:id:llcnagomi:20201129131858j:plain

f:id:llcnagomi:20201129131907j:plain

f:id:llcnagomi:20201129131918j:plain

f:id:llcnagomi:20201129131927j:plain

f:id:llcnagomi:20201129131938j:plain

f:id:llcnagomi:20201129131949j:plain

f:id:llcnagomi:20201129131959j:plain

また明日からお弁当頑張っていこう(笑)

で、習志野のお話です

 

募集用の写真を撮りに行ってきました~

 

以前の管理会社さんから、この部屋の鍵ですよ~って

いわれてた鍵が、2部屋番号反対で渡されてました(笑)(笑)

 

現場で、か、鍵が開かない 💦

💦一瞬焦りましたが

無事に(⌒∇⌒)

2部屋確認できました~

綺麗です

習志野市でお部屋をお探しの方

ファミリーにお勧めです

すぐそばには小学校もあるところです

今なら駐車場2台の契約も可能です♡

募集のアップしてあります

是非是非お問い合わせくださいね

f:id:llcnagomi:20201129132444j:plain

f:id:llcnagomi:20201129132522j:plain

f:id:llcnagomi:20201129132559j:plain

  バルコニーからの眺め気持ちよいです

f:id:llcnagomi:20201129132540j:plain