不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

退去立ち合い 2件

皆さんこんばんは よぎーなともこです

家の近所での退去立ち合いを終え・・すでに夕日が沈みそうな空

また、会社まで戻りたくなかったよぎーなです笑

f:id:llcnagomi:20191203190621j:plain

本日は午前中は電話を公的機関にかけまくりでした。

あっちにかけて情報を得て、こっちにかけて、あっちにかけて

その中でも何度もかけても話し中のコールセンター・・・

最初から話し中・・・

埒が明かないのでつながらないときはこちら!!ってとこにかけても・・・

その質問はコールセンターへと!!

いやいやつながらないんだよ。。。

退去立ち合いが1件目 14時からだったのですが

昼過ぎまで午前中の仕事がかかり・・・バタバタとランチも食べないまま出かけちゃいました笑 

 

ギリギリ14時に間に合って

次は15時半の立ち合い

お手洗いもずーーっと我慢していましたが

無事1件目をスムーズに終えられたので次の立ち合いまでに

お弁当&お手洗いに行けました笑

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

f:id:llcnagomi:20191203191023j:plain

 

プリンは食べる時間がかなった

あぶなかったーー

バタバタでたので、普段使っている室内履きスリッパを忘れて・・外出

1件目はとてもきれいだったのですが、、、

 

f:id:llcnagomi:20191203191129j:plain

f:id:llcnagomi:20191203191052j:plain

f:id:llcnagomi:20191203191114j:plain

f:id:llcnagomi:20191203191147j:plain

f:id:llcnagomi:20191203191207j:plain

2件目が靴下捨てたくなりました笑

10年程度お住まいで・・台風被害で屋根が一部トンで雨漏りしたところなので

その形跡が・・・

もリフォームしたら使いがってよさそうなお部屋だな~と思いました。

f:id:llcnagomi:20191203190621j:plain