不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

退去立ち合い

みなさんこんにちは よぎーなともこです。

f:id:llcnagomi:20191217122929j:plain

本日は、外出ようかと思ってましたが社内でランチ休憩です。

今まさに食べながら書いてます笑

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20191217122948j:plain

朝は朝で千葉駅で立ち食いソバ(笑)

 

今日の夜は飲み食いなのでお昼あんまり食べたらだめよね笑

先日は千葉県の長生郡に退去立ち合いにいってきました。

残念なことにお部屋はとても気に入っておられたのですが、お部屋に関係ない

退去になったお部屋でした。

長く住むつもりだったからと網戸もご自分で張替えたり

f:id:llcnagomi:20191217123210j:plain

古くなっていて使いものにならなかった鏡を取り外して

上のようや

キッチンの部分もこんな風にきれいにタイルを貼られていました。

オーナー様も報告してもだめって言わなかった!

し、私が現地で見た時も 

以前よりきれいになっている雰囲気を受けました。

次にお部屋をお探しの女性の方にも気に入られるんじゃないかな?!って思います!

ちょっとしたことで見え方ちがいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:llcnagomi:20191217123310j:plain

 

こちらの物件に行く前に、見つけたこちら

f:id:llcnagomi:20191217123603j:plain

f:id:llcnagomi:20191217123649j:plain

 

f:id:llcnagomi:20191217123850j:plain

30分いたかどうかだったのですが

とっても気さくなオーナーさんで

パンもおいしかったし 水スパイシートマトスープ無茶苦茶おいしかったです。

金土日しかオープンされていないようですが、

茂原や長南町に来られたら行ってみてください。

持ち帰り用のパンはすで完売で残念でした

f:id:llcnagomi:20191217124209j:plain

f:id:llcnagomi:20191217124228j:plain

とてもきれいにお使いでした。

長南町でお部屋お探しの方おられましたら ご連絡くださーい💛

こちらはお家賃もとってもお安いし 今なら初期費用もぽっきりやってまーす💛

f:id:llcnagomi:20191217124348j:plain