不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

玉入れか笑 予想しない方向から

皆さんこんばんは よぎーなともこです

今日は 予想していなかったことが多くて笑の一日でした♡

よぎーなさーんお電話です

???の私?

(今現在絡んでる案件あったけな?)からの呼ばれた電話

 電話口の向こうは・・夏にとある案件でやり取りしたオーナー様でした。

私の関西弁が耳に残っていて、今回の件ご指名電話だったのかな?!

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

いろいろ笑 

今回は間に入って、業者さんに確認するにしても、

オーナーさんが全部情報を持っている件(最初はかなりざっくりな情報でした笑)

をちょっと確認してみます!!となっても、私の段階でいくつか把握しておかないと

プロでも・・・答えが出せないよってことをご依頼されたので

オーナーさんに、これとこれとこれとこれとこれ笑いは確認して連絡ください!!!

その間に私はオーナーさんからいただいたキーワードから検索・情報収集

業者さんとオーナーさんと交互に何度連絡を入れたことか笑笑

 

次に上記のようなご相談が来たときは確認事項ばっちりです。

勉強になってよかったです。

そして、もう、今日は失礼させていただくのですが・・

f:id:llcnagomi:20191202201514j:plain

最後の最後にチーバ君を眺めています笑

帰りの電車でじっくり読んでみよう。

f:id:llcnagomi:20191202201531j:plain

なんとなく知ってた言葉も、人に伝えるには理解しておかないとね

お話できないしね・・

そうそう、最近は電車の中でどんな木がいいのか?

f:id:llcnagomi:20191202201930j:plain

とかデザインはどんなのがいいのか?

f:id:llcnagomi:20191202201948j:plain

なんて走り書きをためているのだけど笑い 冬休みに実行しようか計画中💛

f:id:llcnagomi:20191202201549j:plain

f:id:llcnagomi:20191202201606j:plain

 

今日はいったん中止

チーバ君から始まる資料を読みたいと思います。

 

皆さん、、、機器に強いですか?

私は弱いです笑 が、今日はちょっと頑張った気がする。

これまでも定期的に訪問やFAXでお願いしていましたが

メールで最新の情報も業者さんに配信することにしました!!

一斉配信をするための作業を行っていたのですが・・・

私エクセルやワードなどを入力する分には問題ないですが・・・・

なんかのシステムの設定とか・・・・超苦手

どうにか設定を無事に?!終えて

賃貸でのメール配信(一斉送信)をしてみました おめでとう♪

 

顔を覚えてもらうために業者訪問

その業者さんみんなに見てもらう為にFAX

新鮮な情報をお届けするためにメールで色々なところから紹介していきますね。

 

f:id:llcnagomi:20191202202032j:plain

今日は、私の貸している物件の修繕に業者さんがいってくれて

f:id:llcnagomi:20191202202052j:plain

今報告がありました。

遅い時間まで頑張ってくれた業者ありがとうございます。