不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

業者回り 稲毛

皆さんこんばんはよぎーなともこです

f:id:llcnagomi:20191125204459j:plain

本日は千葉県千葉市稲毛区の業者さん回りしてきました!

私が担当するのはお初です。

本日はご紹介する物件を、

まず現地に見に行きました。リフォームが完了しているお部屋は即入居可になるし、

まだ時間がかかりそうなお部屋はあとどれくらいかかるのかも把握しないといけないですからね。

周りの状況や室内の状況を確認してからじゃないと業者さんにどんな所かをお伝えできないからね

そのあと

JR稲毛駅付近の業者さんを中心に回ってきました。

総武線快速が停まるこの駅 駅の周りはにぎやかです

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20191125204519j:plain

稲毛駅からはバスもいろんは方面に出ています。千葉駅に行くバスや

海浜幕張に行くバスも

f:id:llcnagomi:20191125204831j:plain

f:id:llcnagomi:20191125204932j:plain

駅の周りにもイオンがあったり飲食店も多く

f:id:llcnagomi:20191125204845j:plain

ファミリーにも単身者にも便利な街ですよ。

稲毛の業者さん、お客さん結構ご来店されていたのですが、

店長さんがご対応いただけた店舗が多く

いろんな情報をいただけました(^▽^)/

ありがたいです。

募集賃料が現在の募集状況にあっているのか

他社さんの物件より弊社での募集部屋をご紹介していただけるのかとか

その土地の業者さんだからこそ教えていただける情報ありますものね♡

 

大きな声じゃ言えないですが笑

ドア開けて・・・・このまま・・ドア閉めたい💦

ってことも

ゼロではないです笑

なのでお話を聞いてくれそうなタイミングや笑顔が重要です

そして、

一番は、業者さんが動いてくれそうな募集の内容・チラシ

 

f:id:llcnagomi:20191125205025j:plain

明日は、木更津を回ってきます。

先ほど、オーナー様と募集の条件などをお電話でお話しました。

募集にあたって、最低限しておかないと!!ってリフォームと

入居者さんに目を止めてもらう・そして長く住んでいただくためのリフォームは違います。

費用と効果を一緒に考えながら

どのオーナー様の物件であってもできる限り早い段階での賃貸付け

 

よい入居者さんをつけていけるよう頑張っていきたいと思っています。

オーナー様のお嬢様(物件)にもっとかわいいおべべ(室内外リフォーム)やまつエクやネイル(設備などの充実)

つけたいな!!(笑い)

とお考えのオーナー様

関西弁がお嫌いでなければ、是非私にご連絡いただければと思います。

 久しぶりのヒールに足が棒笑

f:id:llcnagomi:20191125205112j:plain