不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

久しぶりにいってきますね♪

皆さんこんばんはヨギーニトモコです

 

明日は、直行直帰で退去立会い2件行ってきます。

 

山武からの御宿の担当になったので

 

その帰りに業者廻りも組み込みました✨

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

6月に入り、

管理部門にはまた新しい社員が入社しました(⌒∇⌒)

 うれしい――

ヨギーニかなりうれしいのです!!

 

5月のGW迄・・・・

ぶっちゃけお疲れ気味でした(笑)

繁忙期&人数が足りない💦

で、正直目の前のことを精いっぱいやるしかなかった冬から

春でしたが

やっと通常の感じに戻りつつあります(^▽^)/

 

先週に入って数人のオーナー様とメールやお電話で

現在募集している、これから募集する物件の件で

久しぶりにお話しをしました☆

 

丁度、明日行くエリアの物件のオーナー様が多かったので

良い機会なので

地域の業者さん早速廻ってきますね💛

 

リフォームが上がったので即入居可で募集をしてください!

はい!了解です!

なんて、昨日オーナー様とお話しして

新人さんに資料の作成づくりをお願いしている傍から

 

(笑)

もう、申込が入ったと!!🌈

賃貸部門から

本日、連絡が来たお部屋も(笑)

 

その物件は、人気の物件なので

業者さんもチェックが早い(笑)

 

嬉しい悲鳴ですけど・・・(笑)

せっかく作ってもらったその物件のチラシは、明日は持っていかないとm(__)m

抜いてもらいました!

 

他にも

残念ながらしばらく反響が無かったお部屋のオーナー様も

反響が少なかったから和室を洋室にリフォームを検討されて

見積依頼が来ました

 

他のオーナー様は、お部屋をステージングされて

ご自身で撮影されたデータを送ってくれて

現在募集している写真を変更してほしいと

連絡がきたり

 

ちょこちょこ

ご自身で動かれているオーナーさんの物件って、

光がさしているというか✨

気の流れ自体が良い方向に流れている感じです💛

 

だいぶ人数も揃ってきたので

夏にかけて精力的にいろんなエリアに業者廻りの予定です💛