不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ブログ💛 ありがとうございます♡

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。

本日は、会社の周りの飲食店がほとんど閉まっているので

社内ランチしながら書いています。

f:id:llcnagomi:20200913135817j:plain

先日より

退去立会~リフォーム~賃貸募集 をやり取りをしていたオーナー様が

ブログをみていただいている💛ってことを知って嬉しくて

 

超超超

こちらのオーナー様

これまでのやり取りが紳士的で♡

わたしのオーナー様ランキング上位のオーナー様で(⌒∇⌒)

とっても好印象の方からそう言ってもらってうれしかったです。

 

 

今日も一日良い日ですが、更に良い日になりました(⌒∇⌒)

ありがとうございます♡

 

クリックお願いします♡

 

あっ

も、勿論、どの担当の業務も必死こいてやってますが

 ここだけの話(笑)

そんなお言葉を聞いたら 輪をかけて(笑)張り切っちゃう💛

今日も安定の(笑)出勤前サーフィンにいそいそでお出かけしたのですが・・・

今日は入って1本目が一番良かった。

後は・・残念ながら(笑)

本数乗れなくて・・なのに

なぜかぐったりの (笑)日でした。

明日に期待(笑)

☆☆☆

 

一日でも早い賃貸の客付け頑張りますねーー

千葉県山武市で戸建て 54,000円 駐車場 1台込

ご興味ある方ご連絡待ってまーす

また今日も載せちゃいます(笑)

f:id:llcnagomi:20200913134625j:plain

(リフォームして畳新しく💛)

f:id:llcnagomi:20200913134656j:plain

 

f:id:llcnagomi:20200913134745j:plain

(玄関も広いです)

 

f:id:llcnagomi:20200911190901j:plain

(2Fには3つお部屋ありまーす)

 

退去の理由が何であれ

退去はオーナさんにとっては非常に残念なことです。

でも入居者さんだって生活環境が変わったりするので

退去は仕方ないことです。

退去にいい悪いはないかもしれませんが、

スムーズに、また機会がありましたら

是非おねがいします!って 良い退去と

 

二度とお顔を見せないで!!

あなたの為に困ったり、迷惑かけられたり大変な思いしている人がいるよって!!

本人に言いたい退去も実際有ります。

オーナー様ご本人が一番お辛いのですが、お気持ちをさっとお切り替えになって

次の入居者様を迎える為に早々にリフォームしていただき

募集に向かうお気持ちって お部屋にも出るらしく(笑)

(あ、あくまで私の個人的感覚です)

そういうオーナー様の物件は、なんとなく お部屋の ”気” が良いです

💛

きっと 良い入居者さんに入ってもらえる物件かと思います。

f:id:llcnagomi:20200913135801j:plain

 

先日、

とある物件の

とある部屋で

 

f:id:llcnagomi:20200913140330j:plain

f:id:llcnagomi:20200913140517j:plain

きったない お部屋みて

OMG💦(´;ω;`)ウゥゥと思っていたの・・・・・f:id:llcnagomi:20200913140446j:plain

 

さらに、

f:id:llcnagomi:20200913140637j:plain

こ、こんなのを 別のお部屋でみてしまい・・・・・・💦

f:id:llcnagomi:20200913140649j:plain

どうやったら

こんなになるまでに出来るのか

理解が出来ない光景をみてしまいました。

恐ろしや――

 

なので

退去立会にいって、

綺麗だと

尚更ホッとします(笑)