不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

業者回り 木更津

皆さんこんばんは よぎーなトモコです

みなさーん 木更津でお部屋お探しの方

ご連絡くだーさーい♡

単身の方や女性の方に今お勧めの物件あります♡

是非是非よぎーなに連絡下さーい

新築♡

駅からも徒歩7分

インターネットも無料で追い炊きや浴室には乾燥機能もあり♡

その他にも

設備がとっても充実しています♡

管理戸数も約2000戸程なので

 

その他木更津以外にもいろんなエリアでご案内出来る物件あります♡

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

本日むちゃくちゃ冷えましたね

賃貸のお姉さんから聞いた情報でバーベキュー弁当がおいしいお弁当屋さんがあると

ランチは♡なんて思っていったのですが・・・・

寒すぎてランチは店内で(笑)

f:id:llcnagomi:20191126212420j:plain

f:id:llcnagomi:20191126211506j:plain

人の住んでないお部屋 沢山回ってきました 寒くて足元冷えました・・・・

もうすっかり冬ですね💦最近出勤前のサーフィンにいく気がせず・・・

ちょっと調子がくるっておりますチーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

明日は行ってみようかな?!か、爆睡かな感じ(笑)

 

f:id:llcnagomi:20191126211540j:plain

本日は千葉県の内房にある木更津市の業者さん回りに行ってきました

f:id:llcnagomi:20191126211600j:plain

やはりこちらも業者さんに会いに行く前に

物件を確認に行ってから!

f:id:llcnagomi:20191126211756j:plain

また現在は満室になっているお部屋もご近所で、時間に余裕があれば外観だけでも見に行ったりすることもあります。

f:id:llcnagomi:20191126211635j:plain

いつものことですけど

やはり平面の間取りからではわからない その物件の情報って沢山あるな!!(⌒∇⌒)

って再認識しました。

f:id:llcnagomi:20191126211649j:plain

物件以外にも徒歩圏内に何があるのか?!など、

f:id:llcnagomi:20191126211708j:plain

f:id:llcnagomi:20191126211727j:plain

お部屋を選ぶ方の関心があるエリアなのかも確認が必要ですね。

またオーナーさんがどんな世代の方などをご希望されているのか?!

この間取などういうアピールをしていけばいいのか?!

f:id:llcnagomi:20191126211822j:plain

同じ6帖・8帖であってもどこにドアがあるのか?

f:id:llcnagomi:20191126211837j:plain

エアコンはどこ?テレビのコンセントは?デッドスペースは?等など 自分ならここにこの家具の配置かな?!

f:id:llcnagomi:20191126211856j:plain

男性なら?女性なら?子供がいるなら?等などイメージしながらアピールするのに現地にいって想像を膨らませます。

f:id:llcnagomi:20191126211912j:plain

 

日々勉強ですね!もう間もなく12月です

これから転勤や就職・進学等でどんどん物件のお問い合わせが年間の中で多くなってくる季節に突入します。

いくら良い物件であっても近隣に競合相手が多いと苦戦することもあるし

他に相手さんになるようなのがないとこだと楽ちんに決まることもあるしね

 

f:id:llcnagomi:20191126212448j:plain

競合相手を振り落とすには、どんなにべっぴんさんでも

隣にべっぴんさんが勢ぞろいしてると・・・・目立たない!!

とにかく目立つ為に 何ができるか オーナーさんとご相談しながら策を練っていきたいと思っています!!それは今回の物件だけではなく全部の物件でのことですよ

(今回の写真はランダムにいくつかの本日まわった別物件のお部屋の写真を載せています)

 

 

休み明けは退去立会いにいってきます

 

ではまた―