不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

今月なにしてたのかな? 

皆様こんばんは よぎーなともこです。

気づけばもう9月も残すところあ3日となりました。

今月の記憶があるような・・ないような・

あるような・・・・

台風15号のことしかやってないようなまま気づけばこんな時期になっていました。

まだまだ台風15号の件、まったく終息は見えておりません。

まだまだ入居者さん・オーナーさんお待たせしていることは事実です。

業者さんが現地に緊急対応としていっていただけた物件ですら

写真・お見積りが来る気配もない案件もまだまだあります。

通常の時期の現場確認・お見積り・写真をいただくなどなど

オーナー様へのご報告もよっぽどのことがなければこんなにお待たせすることはないです。

本当にやっとどうにか、一山超えた感じがしています。

どこのどれをどこにどう進めたのか、整理が少しできたのが昨晩でした。

管理の業務には契約が2か月後に迫っている方への契約更新の手続きのご案内の書類を作成する業務や

仕入れをしてきた物件の入居者さんや物件の情報を収集・整理・システムに入力などもあります。

はたまたコールセンターから入ってきたお困りごとなどの2次対応などもです。

怒られちゃいそうですが(笑)最近まで体調も芳しくなく、目の前にやってくる台風被害のご入電にやられていた感じ。

ずいぶんと体調も回復したし、さあ本日はこれとこれをやろ!!

っと、たまっていた書類に手をつけてから(→これは朝一の段階)

ハッと気づいたら13:17分まで(笑)

予期せぬ(だいたい毎日がそうですが・・)お電話3件 ちょっと長くなる電話の対応で終わっていた・・・・チーンな感じの午前中でした。

また台風が来る前に、どうにか台風15号の件は、どの物件のことも落ち着きたいものです。

 

 

 


不動産ランキングf:id:llcnagomi:20190915185245j:plain