不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

茂原業者廻り

こんにちは 引き続きよぎーなともこです

11月は体調不良やばたばたで海に出勤前サーフィンに行く気にもなりませんでしたが

f:id:llcnagomi:20191217125540j:plain

忙しいときこそ 早起きして体を動かすべきだと改めて感じている今日この頃です。

仕事と家の往復はいややーーー笑

 

前回の退去立ち合いの後は、千葉県の茂原の不動産業者を廻ってきました

今回はお休みだったところも含めて8社

ケースバイケースですが、お休みの業者さんもポストに名刺と空室情報入れてきました。

こちらの茂原は何回もいってるし結構お話してしていただける業者さんがあります。

なので、私の名前は完全に覚えていただいてなくても

関西弁の私を覚えていてくれて

たまに、会社に電話をくれたときに、あ、こないだ来てくれたんだね!

って言ってくれる方も多いので💛

お休みでも入れてきます

f:id:llcnagomi:20191217125827j:plain

退去の立ち合いが午後15時からでしたので

茂原の業者さん、普段お訪ねする業者さん全部は難しかったですが

小走りで行ってきました

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20191217125934j:plain

茂原の業者さんは結構なじんでいます。

ちょっとホットする感じです

お菓子とコーヒーまで車を置きにいく間にお入れいただいてお喋りいただく業者さんもあります。

とてもこちらの業者さんには賃貸付けにご協力いただいているので

現場の生の声をいただけるのはありがたいですね。

また、退去立ち合いに行っ物件は、茂原からは少し距離がありますが、

もしかするとお問い合わせあるかもしれないって場所なので、

立ち合いの時点でルームクリーニングぐらいですぐに募集できそうだということをお伝えしてきました♡

そのほかにも募集の条件が変わったところや、リフォーム中だったけど

こちらの部屋は即入居可になったよとか 最新の情報をお伝えしてきています。今月も残り日数が少ないのでなかなかいろんなエリアを予定していても

緊急事態の修繕案件などなどで難しいこともありますが

できるだけ廻ってきますね💛

 

では休憩終わるので また金曜日?!書けたらかきます