不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

賃貸の業者周り

ヨギーナトモコです。

先日は千葉県長生郡一宮町に賃貸募集の業者さん回りに行って来ました!

 


不動産ランキング

 

普段の業者さん回りはどちらかというと回る件数増やしたいので、一件あたり5分いるかどうか!
たまにむちゃくちゃお話をできる会社さんもあるので
長いと20分ぐらいかけて
マイソク(チラシ)を一枚ずつ見ながらお部屋についてご紹介や最近のお客様の流れなどを聞いたりします(^ー^)
お配りする資料も件数多くもっていきます。

今回は
新築の戸建物件をメインに回りました!

とにかくじっくりお話をしてきたので
一件あたり10分から15分ぐらいはお話してきました!

駐車場の確保台数の多さは魅力的です。

一宮町
2020年のオリンピックのサーフィンの競技の開催地となります❤

f:id:llcnagomi:20190412190317j:plain

開催地に決まってから新しい建物が沢山建設されてきているのがよくわかります😆

f:id:llcnagomi:20190412190637j:plain

新築、中古物件

それぞれいーところはオーナーさんにも入居者さんにとっても勿論ありますね!

まだまだ建設中の段階で
進み具合の写真を取りにいったら

美人な素敵な御姉様が室内のクロスを丁寧に貼ってる途中でした!
海のすぐ近く。
サーファーさんなら必ず通るだろう道路に面している戸建。

 

近くにはオシャレなカフェや食事どころもあり

サーフショップも建ち並ぶ場所❤


勿論サーフポイントにも歩いていける場所で、


あーこんなところに住みたいな😆🎵
と、写真撮りながら考えておりました!


出来上がって、また写真撮ってきてチラシを🆙したから

尚更、チラシの内容を説明する私にも力が入ります😆🎵

ランチに立ち寄った近くのお蕎麦屋さんでも

たまたま知り合いの方がかわるがわる来られたので紹介しておきました(笑)

業者さん回る前にこのあたりの新築戸建の募集を検索してみたら

たった数件です🎵(^ー^)

チャンスまだまだ沢山ありますよ

オーナーさん、新築も是非是非ご検討くださいね🎵

f:id:llcnagomi:20190412190103j:plain