不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

市川業者周り 

f:id:llcnagomi:20191215124753j:plain

皆さんこんにちはヨギーナトモコです。
今日はこれから退去立会いに出かけてきます。
その足で千葉県茂原市の業者を廻ってきますね。

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20191215124814j:plain


先日、千葉県の市川市に私として初めての業者さんに会いに行ってきました。
市川の駅前はとってもにぎやかでした。

18時ギリギリまで回ってきたよ もう綺麗なイルミネーションが点灯した時は・・・

f:id:llcnagomi:20191215124849j:plain

ちょっと切なくなりましたが(笑) 

f:id:llcnagomi:20191215124834j:plain

せっかくきたんだもん

行けるところまで行きたいよね

17社 業者さん廻ってきました パンプスで小走り(笑)

 

f:id:llcnagomi:20191215124901j:plain

午後からで先に市川の物件をいくつか現地みてから回りにいったのであまり時間が取れなかったですが
せっかく来たのでヒールで小走りしながらいってきました(笑)

市川でも車で次々廻るエリアと後は駅の付近で歩きで廻るところ

f:id:llcnagomi:20191215124917j:plain

が、こちらは普段行く業者さんとは少し感じが違って

凹みはしないけど・・(笑)

f:id:llcnagomi:20191215125007j:plain


様子が違いました。
それもあって、もっともっと有効な業者さんを探さねば!でウロチョロ

f:id:llcnagomi:20191215125026j:plain

最後の最後は迷子になりました( ´∀` )
止めた駐車場が不明(笑)

が、それが功を奏して?( ´∀` )
プラス2件 新しい業者さんにチラシも渡せて お話しもできてまあ、結果オーライ
(因みに止めた駐車場付近に交差点があるのですが、その交差点までは記憶であってたのです。
が、既に止めた駐車場が交差点より前で、私の記憶はわたってから(笑) 

f:id:llcnagomi:20191215125045j:plain

ないないない💦)で、そんな話をしながら もう閉店間際の様なところもああったのですが、嫌な顔せず 頑張ってねーって結構受け入れ態勢でお話ししていただけました。

真っ暗になってきて思っていたところに車がないのには本当に焦りました。
市川は都内にのアクセス便利だし駅辺りにはたくさんの不動産会社さんがありました。
次回はもう少しゆっくりもっと多くを廻ってきますね!
なごみの名前を知ってもらえただけ良いとしよう(⌒∇⌒)!

では、いってきます