不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

わくわく 

皆さんこんばんは ヨギーナトモコです。
数日前からメールの不具合が起こっており皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
不具合を早急に直してもらったはずなのですが・・

送信は問題なくできてたみたいですが・・
受信が.....💦2・3日来るものと来てないものがあって・・

オーナーさんや業者さんメール・・・
なんだか返信がないな・・・って思ってたらどうも受信が・・・かといって、全く受信できていなかったわけでもなく・・
私の苗字が入っているメールを振分けしているのですが・・・
どうもおかしいなと再度設定しなおし

戻るかとおもってたら・・・1800通未受信とか・・
ご連絡いただいた皆さま大変申し訳ございません。

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

まだどうも全体的に不具合が解消されていないようです。
明日には復旧していますように。

本日も事務作業。

弊社は主に千葉県のエリアの賃貸物件が多いので

よく私が業者回りに行くのは千葉のエリアの業者さんでした。

その千葉の中でも比較的外房エリアを担当で回ることが多かったのです。

私が担当したことのないエリアも結構あるので今後もっといろんなエリアを回らせていただくために過去にお部屋案内してくれた業者さんがどこのエリアの業者なのか?

とかどういう物件を案内してくれたのだとか?お取引ある業者さん!これからもっと取引したいなって業者さん!の情報を整理していました。

チラシを一度作成しても日々ご入居が決まっていくので♡情報の変更もあり

・・・・

ここで私をプチ悩ますのがエクセル・・・笑

はい、印刷!!

出てきたものが文字が切れていたり・・・あれ何なの?

ちゃんと印刷プレビューでは見えているのに💦

入れたい文言が見えていなかったり・・・

印刷してから確認しないと・・入力したのがちゃんと紙面に出ているのか

わからないってのは、私の知識の問題ですか?!

誰か詳しい方いたら教えてください。

新しくご挨拶いく箇所が増えるのを今はドキドキですが

楽しみにしています。

実は

私はおしゃべり好きとは思いますが、とっても緊張しいなんです。

人の前で話すのが超苦手だと自分では思っていますが・・・

そう口にすると、そんな風には見えないといわれますが・・・笑

見えないのをいいことにどんどん新しい業者さんにもチラシもって宣伝してきますね。

明日からいよいよ12月、今年も最後の月です。

年末年始のお休みもあるので、いろんなスケジュールが立て込んできます。

入居もあれば退去立ち合いもあります。一日に退去立ち合いをはしごとか

その間に近くの業者まわりや募集写真の撮影も( ´∀` )

来週からは外に出ることが多いですが元気にいきます。