不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

駐車場確認💦運転苦手

みなさん こんばんは よぎーなトモコです

どんびき💦

 

ランチ食べ過ぎてちょっと失敗したなのよぎーなです💦

f:id:llcnagomi:20191208192838j:plain

今日は一日外回りだったからしっかり食べないとと。やりすぎました(笑)

とある物件で、駐車場スペース こんなに何回も出ては左右確認したのは

あんまりありません(笑)

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20191208192317j:plain

f:id:llcnagomi:20191208192346j:plain

f:id:llcnagomi:20191208192332j:plain

f:id:llcnagomi:20191208192432j:plain

 

f:id:llcnagomi:20191208192417j:plain

f:id:llcnagomi:20191208192449j:plain

f:id:llcnagomi:20191208192517j:plain駐車スペースが広々ならいいのですが・・

ギリギリ?

軽だけ?ってのは賃貸付けの時結構質問有るので・・・

自分でも確認しておかないとです。。。

私みたいに運転が苦手な女性とか年配の方ですと駐車場で敬遠されることも少なからずあります。

なので、可能であれば☆

庭とかブロック塀を壊して新しく駐車スペースを確保したりも大切ですね。

 

次に向かった物件も

💦

f:id:llcnagomi:20191208193524j:plain

前の道が狭いので・・・後ろから車来たら焦って 外しそう(笑)

玄関前がこんなに草が生い茂っていると

賃貸付けでは・・・お客さんひくよね。草刈りは必須

 

f:id:llcnagomi:20191208193622j:plain

か、階段落ちないよね?!

2Fのチェック・・・f:id:llcnagomi:20191208193729j:plain

大丈夫そうかやばいなの判断で、いけるな!足をかけてみる

無事生還 (笑)

一瞬固まりました・・・

撮影してきた写真2物件で数百枚だったのですが・・取り込みして・

縮小する間におかしくなったみたい

(ゴミ箱から縮小前のデータを戻して無事でしたが・・・💦焦る。)

f:id:llcnagomi:20191208194046j:plain

 

f:id:llcnagomi:20191208194552j:plain

が方眼紙の意味が意味をなしてないですが・・

f:id:llcnagomi:20191208194611j:plain

 

f:id:llcnagomi:20191208194710j:plain

こうなる

午後 富里・成田の業者さんを廻ってきました

暗くなるのが早すぎて焦る

このエリアの業者さん、車を停めるのに私は苦労

駐車場がなかったり交差点の角だったり交通量の多い道路沿いだったり