不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

八千代・勝田台 業者まわり

皆さんこんばんは よぎーなともこです

今日はちょっと時間が押していたのでバインダーを机におにぎりさささと食べて

稲毛から八千代に移動しましたーーー

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20191210193545j:plain

本日は、午後から

私としては初の八千代・勝田台の業者さんまわりをしてきました。

f:id:llcnagomi:20191210193605j:plain

こちらの業者さんでは 1軒ごと、結構なお時間いただきその周辺の状況をお伺いすることができました。

f:id:llcnagomi:20191210193620j:plain

とあるところでいただいたレモンティーは 冷えた体にしみました(^▽^)/

f:id:llcnagomi:20191210193637j:plain

今日、回って、自分が思っていたエリアとは違う方面もご案内してくれるとのことだったので、

f:id:llcnagomi:20191210193658j:plain

帰社後いただいたメールアドレス宛に 成田・佐倉方面のチラシも送っておきました。

休み明けは、千葉県の市川市方面に行く予定です。

(突然のことで変更になったらごめんなさい)

f:id:llcnagomi:20191210193718j:plain

なんかほのぼのした街だったな

 

 ではまたー

帰りは渋滞で泣きそうになりましたが・・・今日の業者さん回りはとても気持ちよかったです。

ありがとうございました。