不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

今日は集中して事務作業

皆さんこんばんは よぎーなともこです

今日はこれから整体&顔針に行くのでこの辺で失礼します♡

体調を整えて乗り切らないと

社内でも風邪がはやりつつあります。

皆さんご自愛ください。

 

今日は一気に契約更新書類他事務作業を進めましたーー

f:id:llcnagomi:20191207184740j:plain

皆さんこちらの写真をご覧いただいたら、まったく信じられないはずですが・・・

昔は字がきれいだったのですよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20191207184800j:plain

3歳から習字を習っていました。

毛筆は中等科師範まで取ったんですから(笑)

最近は、取り合えず、自分が解読できたらいいかで

進捗具合が分かればいいので超適当笑 もうこんな調子でいたら

どんどん通常の文字も怪しくなってきたよぎーなです。

明日はまた午前中はリフォーム関係で富里・成田方面に行ってきます!

その足で、先日回りきれなかった業者さんにチラシ持って行ってきます(^▽^)/

土曜日は、会社の近くにランチできるところが少ないのです。

そのうえ、雨が降っていたし

急いでお弁当を持参したのですが・・・

f:id:llcnagomi:20191207184723j:plain

今日は出前をみんな取りました

私の座っている机の隣に出前のトレーが置かれて・・・・笑

超いい匂い・・・

なぜ、今日お弁当を持ってきたんだと後悔笑い

そしたら、お姉さんがキュウリのキムチ3つくれました!

 

そのほか、現在はあることでデータを収集する機会が増えました。

数は結構あるので毎日ちょこちょこ集めていってます。

活用するかしないかは自分次第だなって痛切に感じる今日この頃です。

ピンクの付箋がカレンダーに増えてきました笑い

ピンクは外出の日

 (この写真の後すぐにまた別のピンクが増え笑 その日のその時間じゃないといけないものによって、付箋が移動しまくりでした)

f:id:llcnagomi:20191207184830j:plain