不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

募集しています

こんにちはヨギーニトモコです

5月のGWからロングボードの練習にはまってしまったヨギーニトモコです。

ほとんど毎日海に練習に行ってから出勤しています♪

フレックス制度があるのはとってもありがたいです♪

お休みは

定休日が毎週水曜日

その他は週1回 好きな時にお休みにできます

勿論自分が担当している業務の都合みながらですけど

だいたい自分が休みたいところでお休みにしています(⌒∇⌒)

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

サーフボードもレンタルできる♪

繁忙期の冬からGW前後までは 時間や日程をうまく調整も必要だけど

いいメリハリになるのでヨギーニには素晴らしい勤務形態です(笑)

 

先日仕事中に 約12.3年前にいれた銀歯が取れてしまってドン引きと

不安と その当時の仕事の環境を思いだすきっかけでしたが

その当時

まさか不動産業界とか1ミリも考えてなくて

千葉でサーフィンしながら生活したいというのが一番の目的で

なごみで働くこととなりました(笑)

 

転職回数も結構あります(笑)

が、気付いたらもう8年目 なごみが一番私の中で長い職場になりました。

不動産の不の字も知らなかったですが

今は総合的には 一番楽しくやっているお仕事です(笑)

楽しいの中には

勿論ハードな案件は嫌だなーとかやりたくないなーとか

どう進めていけばいいかわからなさすぎて

頭が痛いとか そんな時もあるけれど

自分が考えた着地点やそれ以上にうまくお困りごとを解決できた時の爽快感?

が嬉しくて

この仕事についているんだと感じます。

資格手当も充実しています

それを目標にヨギーニは頑張りました

おかげ様で

入社当初は まったく素人ながら

宅地建物取引士

と賃貸不動産経営管理士もとることができました!

 

 

現在HPでは 投資用アドバイザーしか募集要項が掲載されておりませんが

管理部では管理も管理事務の随時募集しているので

ご興味ある方 是非お問い合わせください

未経験でも問題ありません!

求人案内 | 合同会社なごみ (nagomi.org)

やる気があれば!(⌒∇⌒)乗り越えられる?!