不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

大きなお年玉もらいました

皆様、新年あけましておめでとうございます。

ヨギーニトモコです。本年もどうぞよろしくお願いします。

励みになりますので

クリックお願いします♡

 

 

やる気が出ないときはおとなしくしていた方が正解

しばらくブログを書いていないなとは思っていたけれど・・・

夏から半年も経っていたなんてびっくり(笑)

 

最近やる気がないのを 歳のせいにしていたのですが・・・・

昨年末 ひょんなことから人様の筋肉にお金を払うことになりまして(笑)

日頃、トレーニングを積んでいる方の筋肉披露の場に居合わせました(⌒∇⌒)

 

同世代の方を見ても上の世代の方を見ても 

やはり目的をもって筋肉トレーニングされている方の パワーと若さを目の当たりにして

このまま歳のせいにしていてはつまらんな!!と

ちょっとずつやる気回復傾向のヨギーニです。

 

が、

新年早々、仕事初めの日に・・・・

自分の物件の解約を知らされて(笑)

(※ヨギーニ自身もなごみに物件の管理をお願いしています!)

 

はΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

は、吐きそう(笑)

 

新年早々 大きなお年玉をいただいたヨギーニでした。

ショックだけど 決まったものは仕方ないです・・・・

 

ヨギーニの別物件の入居中の部屋があるのですが

ちょうど寒くなってきた晩秋の時期に浴槽にひびが入ったとの修繕依頼があった物件で、

しばらく不便かけたお詫びと修繕後の経過確認の為の方と仕事初めの日にお電話したのですが、

同時に退去とか言われたら困るので(笑)

今回だけですが・・・と前置きして契約更新時の費用を半額にすることにしました。

長くいてくださいね♪の言葉を添えて♪

 

出るのが決まった物件に関しては次の入居に向けて

空室期間を短くできるように ない頭を使っていこうと思います

 

よろしくお願いします。