不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

相棒だった車 

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

 

 

昨日はお休みで

車屋さんに次買う車が到着したとのことで見に行って来たのですが・・・

その予定の前に、海!!とウェット着て エンジンかけて

家出たところで 音がヤバすぎて(笑)

泣く泣く断念しました・・・

必要以上に動かしてはいけない気がする(笑)

 


励みになりますので是非

クリックお願いします♡

 

 

来月中旬まで 代車で海行くのも なんかあったら怖いし

海は我慢です。

中古の今の車に乗り始めたのはなごみに入社してそんな経たない時期だったのですが、

そもそもヨギーニはペーパーゴールド免許でしたので

思い返せば なごみに入った時は車の運転だけで 神経を擦り減らしていました

懐かしい

今となれば 随分と運転は慣れましたが・・・

2018年3月・・・

が、一回だけ、、無茶テンション下がったことがそーいえばありました

そう、この写真です。

建物の下に

駐車場があるマンション

本来なら、空の箇所に置くべきなので、、、

空いている区画にいれたんですね・・・・

 

そしたら・・・

区画の前にきちんと合わせていれたら・・・バリって音がして・・・

上の配管でリアガラスがバリバリと崩れおちました・・・

やった後に

 

今まで 高さがあり長さがある車が借りていたことなかったので、、

私の様になった方はいなかったみたいです。

別にバック急にしていないですよ。

区画の前の方に揃えようと、ゆっくり入れたんですけど。。。

 

水道管破裂しなくてよかったですが

痛い思い出です。

 

個人的には車止め欲しかったです(笑)