不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

三人寄れば

皆さんこんにちはヨギーニトモコです

あっという間に12月ですが

皆さんはどんな師走をお過ごしでしょうか?!

ヨギーニはこの一年があっという間という感じです。

管理部に限って言えば、昨年いた管理部の人間とは半分以上変わりました。

昨年の今頃は振り返ってみれば

もう一人一人がいっぱいいっぱいな感じで

どんどん管理戸数も増えてきてうれしい限りなのですが、

新しい方を採用してもらわないと人手が足りない(´;ω;`)ウゥゥ

って状況。

今年に入ってからのGW前まで

正直私、記憶がありません(笑)

チャリンコのタイヤが立ちこぎしているから勝手に回っているから

前に進んでいる(笑)って感じの毎日でした。

 

もう、振り返りたくないもの(笑)

 

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

それが、今社内をグルーってみて

今ランチ休憩しながら

ボ―っと管理部を見回して

 

紆余曲折ありましたが(笑)

今は

すごくいい雰囲気で進んでいるんじゃないかな!!

って思います。

 

明るい雰囲気というか

解決するのに頭を一人で抱えることが少なくなった感じがします。

管理部には、特に入居者さんからのお困りごとなどが多く

日々入ってきます。

たった一つの修繕の箇所でも

その後の進め方にマニュアルなんてありません。

一件、スムーズに進みそうな案件でも

人と人の間に入ります。

そんな時、今はお互いに困っていることを打破する為に

ヒントを出し合い助け合いが出来てきた感じです(⌒∇⌒)

 

たった一年でこんなに雰囲気が変わって

ヨギーニはうれしい限りです。

三人寄れば文殊の知恵(笑)

 

窓が解放されたイメージ(笑)(⌒∇⌒)☝