不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言 12月第4回

こんにちは(^^)/4号機です。

 

先日、お引越しが完了しました!!

 

前日は夜中の2時まで荷造り、当日は朝6時起床で荷造り・・・

 

新居に荷物の運搬がすべて終わったのは3時のおやつの時間でした。笑

 

次の日は4号機の母、姉が手伝いにきてくれました(=゚ω゚)ノ

 

そんな中、なごみの経理担当K野さんが、お引越し祝いにと

 

4号機が大好きなキャラクターの1人、スティッチのぬいぐるみを

 

プレゼントしてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

クリックお願いします★

 

 

このスティッチだよ~と画像を送ってくれたんですが、

 

スティッチより先に目に入ったのは・・・ K野さんちのお犬様(*´ω`*)

 

f:id:llcnagomi:20211218095824j:plain

 

目と鼻の黄金の三角比がばっちりすぎるイケメンのお犬様°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

引っ越し作業で過酷な日々を過ごしていた4号機・・・

 

イケメンお犬様に癒され、スティッチのぬいぐるみもいただき

 

素敵な1日でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

★現在なごみでは八重洲面談・千葉面談を再開しております★

 

ZOOMでの面談も行っております!!!

 

社内では感染対策としてアルコールでの消毒や定期的な換気等、

 

十分な注意をしながら営業しております。

 

☆なごみLINE@のご登録はまだという方は、是非ご登録お願いします☆彡

 

こちらから➡   https://www.nagomi.org/

 

 

★健美家・楽待も随時更新中★

www.rakumachi.jp

↑楽待

www.kenbiya.com

↑健美家

 

是非チェックをお願い致しますm(_ _)m☆彡☆彡