不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言 12月第1回

こんにちわ('ω')ノ

 

今年もあとわずか・・・12月といえば年末調整!!!!

 

毎年記入してるのに、毎年書き方に悩む4号機です(=゚ω゚)ノ(笑)

 

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

先日、毎年恒例のイルミネーションを見に行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

12月に行くと、寒くて見てる場合じゃないのでwww

 

毎年早めに見に行きます(*^^*)

 

f:id:llcnagomi:20201205123304j:plain

 

今年も綺麗でしたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:llcnagomi:20201205123344j:plain

 

今年はあまりおでかけできない1年でしたが・・・・

 

1年の締めくくりのイルミネーションは見に行けてよかったです(^^)/

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

現在なごみでは八重洲面談・千葉面談を再開しております(^^♪

 

感染対策としてアルコールでの消毒や定期的な換気等、

 

十分な注意をしながら営業しております。

 

LINE@や電話、ホームページよりお気軽にお問い合わせください(@^^)/

 

なごみHP https://www.nagomi.org/

 

なごみLINE@の登録はこちら https://www.nagomi.org/

 

 

健美家・楽待も随時更新中★

 

www.rakumachi.jp

↑楽待

 

www.kenbiya.com

↑健美家

 

是非チェックをお願い致しますm(_ _)m☆彡☆彡