不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

来週は外出ばっかり 

皆さんこんにちは ヨギーナトモコです

むちゃくちゃ寒くなってきましたね(´;ω;`)ウゥゥ

寝る前は、絶対明日も海からの出勤前サーフィン♡

なんて思って寝るんだけど・・・・

ついに(笑)二度寝をするようになってきた最近です・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

やばいです(笑)海に入ってから出勤しないと一日乗り切れるパワー残数が・・・(笑)

せっかく昨日は、ウエットの補修をアイロン使って綺麗に作業したのに

起きたら6時50分・・・残念でした

 

来週は外出の機会が多いです 退去立会いがほとんどですが

ゴミ捨て場を設置する為にクリーンセンターのご担当者さんと

現地に打ち合わせに行く予定だったり。

もともとアパートには入居者専用のゴミ捨て場がなく、すぐ近くにある自治会のゴミ集積場を利用させてもらっていました

が、

どうも、

アパートの誰かが ルールをきちんと守ってくれてないらしく

(だいたいこの人なんじゃ?!)は色々ヒアリングしてみたりして検討ついておりますが断定できていません

 

自治会の方や近隣の方からのクレームが止まることなく

弊社でもお電話をいれたりお手紙を投函したり

どうにかルールを守って欲しいと動いていますが

残念ながら

 

残念ながら

直っていません

 

もう、これは、入居者さんのモラルの問題ですが

近隣とのクレームで仲が悪くなるのは避けたいですよね

できるなら

 

それで、クリーンセンターの方にも相談して

アパートの敷地内にゴミ捨て場を設置できるか?

そもそも回収できるか?等確認していました

 

その結果を以って

オーナーさんに相談

 

今後、敷地内にゴミ捨て場を設置する予定

アパートの世帯数によっても設置のサイズとか範囲とかあります

また、回収車が入れるかどうかによっても

設置できるかどうか決まってきます

 

ただ、単にゴミ箱を作ったからって

(笑)

回収してくれるわけでありません

 

スムーズにこの件、完了するといいな♡

 

クリックお願いします♡

 ☆☆☆