不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

営業事務4号機の独り言 9月第1回

こんにちわ(^^)/ 4号機です♪

 

本日は八重洲事務所へ出勤しております('ω')ノ

 

面談が多い日は営業事務の3号機ちゃんと交代で

 

4号機も八重洲にてご面談のサポートをしております★

 

 

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

 

そして、今日はベイビィ通信でおなじみ、ベイビィさんが・・・・・

 

スタバのチョコレートマロンフラペチーノを差入れしてくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

f:id:llcnagomi:20200920130403j:plain

 

ベイビィさんおすすめのエスプレッソ追加★

 

ベイビィさん、神戸通信の神戸さん、4号機の3人でおいしくいただきました(^^♪

 

が、ベイビィさんと4号機がストローをさし、いざ一口!!!!!

 

おいし~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

で、次の瞬間・・・・・・

 

ずずずずぅぅ~(˘ω˘) ・・・・・・ふぅ( ´ー`)

 

振り向いたら、神戸さんはもうフラペチーノを飲み干していました(笑)

 

ダイソンなみの吸引力とスピード!!!!(笑)

 

秒殺すぎて笑っていたら、神戸さんが、

 

こういうのは鮮度が命だから!!!おいしいうちに飲んでるの。

 

と一言(=゚ω゚)ノ   そんなことある?笑

 

ベイビィさんはフラペチーノを残し面談へ行きましたが、ダイソンの吸引力を警戒し、

 

フラペチーノの残りを厳重に確認し、面談へ向かいました。笑

 

現在4号機は鮮度が落ちないことを祈っております。笑

 

 

 

現在なごみでは八重洲面談・千葉面談を再開しております(^^♪

 

感染対策としてアルコールでの消毒や定期的な換気等、

 

十分な注意をしながら営業しております。

 

LINE@や電話、ホームページよりお気軽にお問い合わせください(@^^)/

 

なごみHP https://www.nagomi.org/

 

なごみLINE@の登録はこちら https://www.nagomi.org/

 

 

健美家・楽待も随時更新中★

 

www.rakumachi.jp

↑楽待

 

www.kenbiya.com

↑健美家

 

是非チェックをお願い致しますm(_ _)m☆彡☆彡