不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

リフォームUP

皆さん こんばんはヨギーニトモコです。

今日はリフォームUPしたお部屋をオーナーさんと一緒に見てきました

遠方からお越しいただきご一緒に見れて良かったです。

全然違うお部屋になっていました!

勿論全体的に気にいっていただいたのですが・・・・

 

二人でおーーーーーって言った箇所がこちら

 

↓新しくなった洗面化粧台

 

クリックお願いします♡

 

f:id:llcnagomi:20200919183332j:plain

↓元々これ

 

f:id:llcnagomi:20200919183442j:plain

 

すっかりこのスペースが明るくなって使い勝手も良くなって、

少し通常のタイプより幅がスリムなのだけど

狭く感じず、

その分洗濯機置場を隣に確保できて

お手洗いはこれからf:id:llcnagomi:20200919183703j:plain

こちらに変わりf:id:llcnagomi:20200919183734j:plain

元々もう汚れちゃった

アコーディオンカーテンがついていたんだけど

これ↓ 超かわいい

f:id:llcnagomi:20200919183910j:plain

超かわいい

 

私の中ではこれが一番ヒット♡

f:id:llcnagomi:20200919184010j:plain

f:id:llcnagomi:20200919184031j:plain和室2室から

洋室2室に変更して

押入れも

こんなに素敵に

f:id:llcnagomi:20200919184105j:plain

f:id:llcnagomi:20200919184123j:plain

もうすっかり別人

f:id:llcnagomi:20200919184206j:plain

お部屋全体をすっかりリフォームしていただきました(⌒∇⌒)

とっても綺麗に格好よく仕上がってて私まで嬉しくなりました。

こちらの物件の周辺にはなかなか足を運べないので

事前にリフォーム会社さんからいただいた完了写真からチラシ作成して

帰りに地域の業者さんも廻ってきました☆

f:id:llcnagomi:20200919185136j:plain

香取市で物件をお探しの方

ご連絡くださーーーい(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20200919185200j:plain