不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

休み明け

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。

台風7号の動きがどうなるのかやきもきしながらヨギーニはお盆休みを過ごしましたが

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

帰省を予定してましたが、波乗りしかしていない(笑)お休みでした

 



日焼け止めを塗っているのに、真っ黒です・・・・

この写真の後、更に黒さを吸収してます

普段出ている腕や顔は、日焼けしても皮も剥けない💦

周りも黒いのでそんなに気にいませんでしたが、

会社に来ると 明らかに浮いてますね(笑)

まあ、肌の色で仕事が変わるわけではないので

良しでしょう!

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

 

先月7月のネットでのお部屋の公開数集計データが、サイトから来ました。

なごみでの

市区郡別ランキング

公開件数 上位は

1位 千葉県茂原市 30件

2位 千葉県成田市   26件

3位 千葉県八千代市  12件

4位 千葉県千葉市中央区 12件

5位 千葉県長生郡一宮町 11件 でした。

 

反響数の上位は

1位 千葉県茂原市 賃料 3.5万 JR外房線 茂原徒歩40分

2位 千葉県大網白里市 賃料6.0万 JR外房線 大網 徒歩138分

3位 千葉県千葉市稲毛区 賃料22万 京成千葉県 稲毛 徒歩7分

4位 千葉県山武郡横芝光町 賃料6.2万 JR総武本線 徒歩25分 

5位 千葉県八千代市 賃料7.2万 東葉高速鉄道 勝田台駅 徒歩4分

 

こちらは実際どんな物件なのか、内見したいとメールは電話で

お問い合わせいただいた件数です。

 

各物件の情報の詳細画面まで閲覧してもらった上位は

1位 千葉県茂原市 賃料3.5万の戸建

2位 千葉県旭市 賃料6.0万の戸建

3位 千葉県茂原市 賃料8.5万の戸建

4位 千葉県山武市  賃料4.0万の戸建

5位 千葉県山武郡横芝光町 賃料6.2万の戸建 でした。

 

今月現在、募集かけている戸建は30件

汲み取り・ボロボロ。DIY自由の賃料2万の戸建

から、賃料12万の戸建まで募集しています。

 

またちょこちょこ書いていきますね。

よろしくお願いいたします。