不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

あるサイトの1ヶ月の反響数みてたら

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。

最近は劣化が激しいな💦と感じるヨギーニです。

ついに老眼に入ったのかな?💦

パソコンの画面もちらついて見えにくくなってきました

歳をとるごとに体力気力も落ちてきたけど

この一年の落下スピードが早すぎてついていけません(笑)

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

なごみではネットで賃貸募集を行っています。

数社のサイトに掲載しています。

その中の

一つのサイトの担当者さんが弊社に時折きていただくのですが、

12月中頃から1月初旬までの反響数を教えてくれました。

 

1ヶ月間の募集物件の詳細画面まで 見てもらった数ですが

1.2.3位は千葉県茂原市東金市の戸建での募集でした!

4位は千葉県いすみ市のアパート

5位から9位までも、またまた戸建

5位 千葉県九十九里

6位 千葉県茂原市

7位 千葉県東金市

8位 千葉県旭市

 

なごみで出しているのは大半が 敷金・礼金 ゼロゼロ物件

フリーレント1ヶ月 ペット相談可(敷金2か月)預かり

多くの募集そんな感じでの募集ばかりです。

オーナーさんによって多少の変更はありますが

 

 

あくまでも募集物件の内容を閲覧されている数であるので

たとえ一人の方からしか関心がなくとも

お申込み、契約に至ればいいだけなので! 

閲覧数1位の間取り 賃料3.5万 こちらはDIY可能物件とのことで

賃料の安さもあって反響数が伸びたかと思います

2位 賃料8.0万

3位 賃料5.3万

現在公開されている物件数が164 のうち

残念ながら150位ぐらいは1ヶ月で10回程度しか閲覧されていません。

対策を考えないとです

さすがに0はなくてよかったです。