不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

汗だく

こんにちは ヨギーニトモコです。

連日たまらない暑さですね💦

本日は事務所でランチしながらこれを書いていますので

快適(⌒∇⌒)

 

昨日は、もうクタクタ 💦💦汗が吹き出しの一日でした

とあるアパートの物件の2室で 

残念ですが、保証会社による明渡訴訟の断行の日でした。

室内の残置物撤去のトラック順番をこっちでは決まられないのですが、

一件は、その日1番最初の案件だったらしく

9時半には現地にいないと・・・の件

ヨギーニトモコにとっては辛い朝でした 

(笑)いつもより

早めの出勤 

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

出勤前のサーフィン

海から無茶苦茶上がりたくない昨日でした!(笑)

何故なら

先日見つけたポイント ロングライドできる場所で♪

1日目なんか海に6時間いました(笑)

2日目の昨日は早起きできず

5時半から6時半だけ きっと昨日のテンション上がる波に違いない!!と

またその場所へ(笑)

結局1時間ちょっとだけで

まだまだいい波があるのに

泣く泣くあがり出勤しました(笑)

 

残置物撤去の1件目が早々に終わり

2件目も間髪入れず 開始されたらいいのですが・・・・

違う保証会社の案件だし、

2件目はトラックや作業員も本日3件目です!!だったので

到着時間がある程度しか見えない💦

 

まあその間に他の案件の作業も外でしていたんだけど・・・・

電気も通ってない部屋での室内写真撮影から

40世帯への書類投函

外部の確認

草がぎっしりのところに入る・・・バタバタ

太ももからも汗が伝う(´;ω;`)

不具合起きている箇所の現地確認 

這いつくばって写真撮影(笑)( ノД`)シクシク…

な炎天下

草刈もコールセンターには入居者から

どうか神様 夏の外仕事は一日1件 1時間以内!!位にしてもらいたいものです(笑)

昨日1時間しか海にいれなかったので

そして、きっと今日もそこの場所でロングライドできるはず♡と

いそいそ3日間同じ場所に通う☆彡

今日は3時間(笑)

ぐったり感はありますが、

会社にくると間髪入れず電話や誰かと話したりで止まっている時間はないので

ありがたやの職場です(笑)

G.Wから始めたロングボードが楽しすぎて

テンションあるヨギーニトモコです。