続まして、ヨギーニトモコです。
日々、コールセンターにはいろんな入電があります。
緊急の案件は、なければないで一番なのですが・・・
困っているのは、、それって、管理会社に言うこと?!って
案件も
結構入ってきます。
正直、その対応に追われるのは、他の重要な案件の時間を割く事だから
勘弁して欲しいと思う今日この頃です。
管理会社は万能ではありません
お悩み相談でもありません
励みになりますので
クリックお願いします♡
〇猫が車に乗っています
→その物件は誰も猫を飼育していません。
勿論、オーナーも猫を放してはいません。
どっから来たのか不明です・・
オーナーが費用を払って、猫を追い払う必要が
この件に関しては不明ですし・・・・
ご自身でどうにか対処してください!としか申し上げられません。
〇近隣の方に菓子折りを持って挨拶に行った方がいいですか?
個人的にやってしまうとトラブルにならないか不安です。
【 コールセンターより返答 】
お任せします。
【 入居者より返答 】
お任せしますっておかしくないですか?何のためにコールセンターがあるんですか?
【 コールセンターより返答 】
トラブルになる危険性を考慮すると対応不要です。
【 入居者より返答 】
分かりました。しなくていいですね。
【 コールセンターより返答 】
はい。お客様にお任せします。
【 入居者より返答 】
さっきしなくていいって言いましたよね。録音しているんですよ。
【 コールセンターより返答 】
大変失礼しました。対応不要です。
こんな判断は、どの物件にお住まいかどうかは関係なく、
ご自身で判断していただくことだと思いますが
皆さんどうですか?
学校でもなく寮でもなく・・・
重要・緊急の案件 沢山入ってきます。
担当者は限られています。
今日はネズミ被害じゃないか?
の事を業者とやり取りしたりネットで調べたりしながら
入居者のお困りごとを解決する為に、午前中使っていました。
業者さんも詳しく説明していただけて
オーナーさんも費用が掛かるのは痛いでしょうが
快くご了承いただき
入居者さんは、施工の連絡をしたら
すごく喜んでくれて 感謝の言葉をくれました。
ご不便おかけして申し訳ないですが、
起こってしまったことは仕方ない!!
ネズミは、2センチでも隙間があると
侵入する可能性があります。
こういう案件こそ、早々に対応したいので
猫とか
挨拶とか
ご連絡いただく前に、
管理会社に言うべきことなのか?
今一度考えていただいた上でお電話いただきたいな!!という
案件です。
ストレスたまったら出勤前サーフィンで流していますが・・(笑)