不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

足裏カイロ

皆さんこんにちはヨギーニトモコです

先日は、足裏カイロをプレゼントしていただいて

涙が出る位嬉しかったです。

 

足、、もげるかと思う位 寒かった

お日様あたる箇所に立っている時の 快適さ

(笑)かといって 次々、チェックしているので

そんなのんびり一か所に滞在もできなく

むちゃくちゃ疲れがたまりました(笑)

 

マル一日 リフォームの完了チェックに 売買と賃貸も一緒に行ってきたのですが・・

今回は大規模なので

各部署でも見ておいた方がいいな!と 各部署にもきてもらうようお願いして。

ヨギーニ的には 良かったなと思います。

全部が全部で、こんなに人数をつけて確認は、到底できないですが

大規模な物件は現況をそれぞれ自分の目で確認した方が安心ですね。

 

リフォーム完了チェックは だいたい

足元冷えるよね・・・・

階段上がったり下がったりで運動しているはずなのに・・

ずーっといると やはり足元から冷えが・・

しかもちょっと肌寒い日でしので

身体に堪えましたね。

そんな中

🌟

優しい管理部の〇〇さんが 足裏カイロをみんなにプレゼントしてくれました。

あるのとないのじゃ全然違うよ(笑)

今度から退去立会もリフォームの完了チェックも 長引きそうなところは

足裏カイロ準備がいいね!!

 

励みになりますので

クリックお願いします♡

  

 

 

 

 

朝早く集合しても片道2時間弱かる物件

みんなで お部屋のチェックしてきたのです。

とにかく 冷える 冷えるの日で・・・

20戸までは時間との闘いでしたが、

残り10戸を このままはきつすぎましたので

途中で 腹ごしらえに

つけ麺にしちゃったのですが・・・

よくよく考えたら

寒くてラーメン食べにきたから

売買の

ベイビー田中さんが

みんなにごちそうしてくれました♡ (⌒∇⌒)👍

他の人が食べてたラーメンにしておけばよかったな!です。

本来なら明るい時間でチェックは終えるのですが、

色々ずれていき

残りの列が終わるころには、真っ暗中感じ・・・(笑)

どうにか

確認しないとならない箇所は最後まで確認できたので

リフォーム完了チェックの部隊には

先に帰社してもらうことにしまして、

ヨギーニは別件で あともう少し滞在することに。

この日は本当に底冷えする感じで

みんなが次の日体調壊さないかと心配でしたが

 

みんな元気に出勤していて一安心 

 

健康診断後

ラーメン をちょっと自粛していたのに(笑)

連日 どこかで つけ麺大盛を食べているヨギーニです。(笑)