不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

怖いな どうぞこれ以上ひどくならないで

みなさんこんばんは。よぎーなともこです。

今週末の3連休に直撃しそうな台風19号ですね。

 

f:id:llcnagomi:20191008182057j:plain

どうにか勢力が衰えてほしいと願うばかりです・・

今日は朝から 

何件もご入居者様から修繕の進捗確認のお問い合わせのお電話でした。

個人的にもお怒りになる・心配されるのは当然だし

状況を知りたいというのはごもっともなのは理解しています。

でも、はっきりとしたご回答をできない状況・心苦しいです。

 

先月の台風15号の修繕すら

まだ多くの物件で終わっていないです。

終わっていないというかまだ、本修繕にまで作業に入っていただけてない物件が

まだまだあります。

f:id:llcnagomi:20191008182348j:plain

リフォーム業者さんも本日もとても朝早くから依頼している物件を回っていただいています。

作業中なのも重々承知ですが、その物件以外にも、進捗確認をしないといけないものがたくさんあり、何度も業者さんに連絡を取ることに・・・

申し訳ないですが、、進めるしかない状況です。台風19号が来なくても、

いつ修繕が行われるのだ!!と入居者さんは不安の中お待ちしていただいています。

また、オーナーさんもできる限りのことをやっていただくようにお願いしております。

そんななか、台風15号より勢力が大きいかもといわれている19号。

これ以上被害が出ないようにしたいですが、

台風の前に、すべての案件で修繕が完了することは無理なのは見えています。

自分の身は自分で守る。を私も頭に入れています。

f:id:llcnagomi:20191008182623j:plain

f:id:llcnagomi:20191008182039j:plain

クリックお待ちしております。


不動産ランキング