不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

退去立会いはスムーズでしたが

f:id:llcnagomi:20211205092013j:plain

おはようございます。ヨギーニトモコです

今日は晴れて気持ち良い朝でしたが

今年初マフラーを着けた朝でした。もう冬ですね

f:id:llcnagomi:20211205092038j:plain



昨日は朝から夜まで出ずっぱりの一日でした。

 

 

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

一昨日までは

外出の案件も1件だったのです。

退去立会いのみ

 

新しく入社した方に退去立会いの仕方を学んでもらおうと

一緒に出掛けたのですが・・・

 

蓋を開けたみたら

4件の案件となってしまいました(笑)

退去立会いに

違法駐車(警察を呼ぶ)

安否確認(警察を呼ぶ)

仕入れた物件の写真撮影や状況確認

 

勿論お仕事ですから

こなしますが・・・・

ぶっちゃけぐったり

すんなり予定よりスムーズにいったな(⌒∇⌒)

は、退去立会いと

帰社の際の駐車場が探しの2点(笑)

 

違法駐車も確信犯で常習犯な感じで・・・

照合や警察とのやり取りにも時間がかかり

 

安否確認も・・・

・・・・・・

ちょっと想像以上に時間がかかり

大ごとだし・・・・(この先どう進めたらいいのかちょっと頭が痛い)

 

写真撮影にいった物件も

それまでのスケジュールが押していたから

別日にしても良かったのですが・・・

車で8分

・・・

既に15時過ぎていますが

ランチ休憩を取る前に ここまで来たからと

さっと撮影や鍵設置等を終わらすつもりが・・・・

 

と、トラブル・・・

 

ランチ休憩を16時半からとりました

 

もう、二人して

コンビニでさっと何か買って移動しながら帰社するか?!と時間的には

頭をよぎりましたが・・・

 

案件が・・・案件で・・・・

どっかにとりあえず入って

ちょっと落ち着きたい

寒いしあたたかいものでほっとしたいと

 

見つけたラーメン屋さんに

 

入って気づいた千葉県のラーメン選手権の優勝作があるお店でした。

 

身体とこころに沁みました(⌒∇⌒)

 

今日も張り切っていきましょう