不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

駐車場2台、3台でも契約可能なマンションですよ 山武市 綺麗な空

f:id:llcnagomi:20201124132928j:plain

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

昨日は退去立会いと 退去後の修繕見積と行ってきました。

この写真は 退去退去立会いに行った山武のマンションのひろーーーーい

駐車場からみた景色です。

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

晴れて気持ちよく、丁度仕事が終わってホッとしたところで

目に 柿が飛び込んできたので(笑)撮影しました。

のどかな場所ですが、自転車や車で近くの飲食店やスーパー

徒歩でも行けるコンビニもある場所の物件です。

こちらのお部屋は

弊社が管理する前からお住まいのお部屋だったので

お部屋の中が全くわからないお部屋でした。

いつものことながら

ドキドキして立会いにいったら

綺麗にお使いで安心しました。

が、ご入居の時に現況貸しでクロスの貼替などはしていないでのご入居だったとのことで

f:id:llcnagomi:20201124134435j:plain

写真では良く見えないのですが

恐らく照明の交換された際の汚れがそのままついたのか

手形がこちらのお部屋とキッチンの天井とについてました。

ぎょっとして、聞いたら

入居時から手形がついていたんだって

ちょっと怖い(笑)

こちらは

f:id:llcnagomi:20201124135024j:plain

f:id:llcnagomi:20201124135035j:plain

f:id:llcnagomi:20201124135047j:plain

まもなく募集になります

山武市で2DKお探しの方駐車場2台でも3台でも区画空いてます

是非お問い合わせください。

 

今日の今朝の海です

今日は本当に寒かった

なので

一瞬行くのをためらいました

 

f:id:llcnagomi:20201124132834j:plain

50分入ってのに

f:id:llcnagomi:20201124132845j:plain

2本しか乗れませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

f:id:llcnagomi:20201124132858j:plain

2本だけの為に朝シャワー(笑)

 

海には行って良かったです。

昨日は午後は、自分が貸しているお部屋の退去立会いでした

f:id:llcnagomi:20201124135341j:plain

いろんなショックがあり

ふと目をやると

こやつを目が合いました(笑)

会社までとぼとぼカエル感じだったのですが・・・・

ショックすぎて

自分の靴、現場に忘れてきちゃいました・・・(笑)

 

f:id:llcnagomi:20201124135534j:plain

f:id:llcnagomi:20201124135547j:plain

f:id:llcnagomi:20201124135626j:plain

駐車場2台 縦列でハイエースプリウスが入ります

f:id:llcnagomi:20201124141115j:plain

これから修繕とハウスクリーニングしたら募集します

早く決まるといいけどな

昨日は色んなことが悔しかった日でしたので

病は気から???!!

海行かないと悶々と体調不良に向かっていきそうな日だったので

朝はパワーもらう為に出勤前サーフィンです

f:id:llcnagomi:20201124140158j:plain

こちらの物件もお申込入りました(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20201124140421j:plain

f:id:llcnagomi:20201124140443j:plain

おしゃれな和室

f:id:llcnagomi:20201124140459j:plain

おトイレが広いとお身体不自由な方にも使い勝手がよいですね

f:id:llcnagomi:20201124140520j:plain

勝手口からも室内洗面所横からも入れる浴室

サーファーにはとっても嬉しい

お部屋を通らずにウェットのまま浴室に行けるなんて

最高です

f:id:llcnagomi:20201124140543j:plain