不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

綺麗にお使いいただいて~ 便利な場所

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

退去退去立会いに行ってきました

こちらの退去立会いはとっても気持ちよく帰ってきました

なごみが管理する前からお住まいのお部屋で

入居前の状況がわからないから

ヒヤヒヤ向かいましたが

 

自然と”綺麗にお使いいただきありがとうございました。”と言葉が出ていました。

私は道覚えが悪く

全く覚えられない人です💦

個人的には

退去立会いに都会はあまり行きたくのですが(笑)

(交通量が多かったり一方通行だったり道が狭かったり→入ったはいいけど・・・曲れない💦&出れない💦等など)

こちらにはスムーズにつけました♡

 

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

 

 

1Kのお部屋です。

初めて行く物件でした

なんか外お洒落じゃない(⌒∇⌒)

 

 

f:id:llcnagomi:20201122125512j:plain

夜になったら足元が照らされ

安全だし

綺麗よね

 

f:id:llcnagomi:20201122125533j:plain

徒歩6.7分の所に大きなスーパーや100均もあり

モノレールの駅もスーパーの通り挟んで反対にあります。

f:id:llcnagomi:20201122125644j:plain

一人暮らしにももってこいな☆物件だとおもいました

 

お部屋の中もおしゃれ

f:id:llcnagomi:20201122125736j:plain

2口コンロでお料理に便利ですね

 

f:id:llcnagomi:20201122125836j:plain

そして、

あらっ(⌒∇⌒)良いわね がこちら

 

f:id:llcnagomi:20201122130026j:plain

で、良いのが

追い炊きが1Kなのに

ついてる☆

f:id:llcnagomi:20201122130125j:plain

モニター付インターフォン

f:id:llcnagomi:20201122130147j:plain

壁のアクセントクロスも

お洒落

f:id:llcnagomi:20201122130219j:plain

コンパクトだけど、広く感じます

f:id:llcnagomi:20201122130252j:plain

f:id:llcnagomi:20201122130326j:plain

モノレールの駅が近い

f:id:llcnagomi:20201122130439j:plain

 

そ、そして

”あの~、包丁お忘れです(笑)”

 

f:id:llcnagomi:20201122130045j:plain

以前から何度か書いていますが、

忘れもので一番多いのは

包丁です(笑)

 

勿論持って帰ってもらいますが!

募集も早い段階でできそうなお部屋でした

 

千葉市でお部屋をお探しのかた

是非是非お問い合わせくださいね