不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

強風ふかないで

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

 

久しぶりに出勤前サーフィン♡と

昨日から意気込んでたら・・・・f:id:llcnagomi:20210205133437j:plain

な、波がない(笑)

本日でした

まあ、お友達からまだお布団に入っている段階で、波がないよと連絡が入りましたが・・・・

 

行くよね(笑)

まあ、どうにか(笑)入りました

今日は25分

お日様が昇ってくる時間帯に

海に入れることが幸せ♡

それだけでも満足なので

(波があればそりゃ嬉しいですが)

やっぱり出勤前サーフィンは必要です(笑)

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

昨日は直行で3件のお仕事をしてきました

先ずは書類を見ていても仕方ないので

現地の写真と長さを図りに

 

超強風(笑)

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

超正確な距離測定ではなく

書類上の距離と思っている向きが合っているのかどうかを確認できれば良かったので

メジャーがぴらぴらとまっすぐにはなっていませんが

OK

f:id:llcnagomi:20210205132704j:plain

f:id:llcnagomi:20210205132743j:plain

f:id:llcnagomi:20210205132803j:plain

f:id:llcnagomi:20210205132818j:plain

f:id:llcnagomi:20210205132836j:plain

すっごい強風でちょっと難儀でしたが

これまでトラブルなくきたのに・・・

お隣さんとの駐車スペースの件でトラブル勃発・・・

調べていくうちに・・???が多く

どちらも物件も弊社で管理していれば良いのですが・・

別の管理会社さんで管理されているようで

なかなか情報がなく

この件は

簡単に終わらなさそうで・・・・

頭が痛い(笑)

 

その後は、移動して退去立会い

そして

その後は、移動して

別の物件に写真撮影

こちらの物件は、退去が出るたびにお部屋が綺麗になっていきます

オーナーさんが設備として

照明をどんどんつけてくれてます

f:id:llcnagomi:20210205133155j:plain

 

f:id:llcnagomi:20210205133207j:plain

f:id:llcnagomi:20210205133224j:plain

そして同じオーナー様

以前、ご入居者様で電動車いすを使用されることになった方が段差の事でご相談が来ました。

その時に設置してもらったスロープです。

本当に色々入居者さんに快適に入っていただく為に設置していただけるのありがたいですね

f:id:llcnagomi:20210205133303j:plain