不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

(笑)あらっ〇〇さん

皆さんこんちには

ヨギーニトモコです

本日仕入れてきたお菓子&飲料の一部をお見せします(笑)

f:id:llcnagomi:20211224150442j:plain

会社の近くからコンビニエンスストアが移転してから

お菓子やジュースを買いに出る場所が限られていたのですが・・・

 

本日、すぐ横に

24H 年中無休の TOAmartがOPENしました

丁度会社と駐車場の間の場所。

昨日、

外出から会社に戻る際に明日OPENの

貼り紙 みんなでガン見(笑)

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

-------------------------------------------

 

千葉県 松戸市募集中の部屋

1R 賃料2.9万

 

f:id:llcnagomi:20211224153059j:plain

f:id:llcnagomi:20211224153229j:plain

f:id:llcnagomi:20211224153238j:plain


松戸は

申込も最近多いです。

最近決まったお部屋はこちら♬

2K+ロフト賃料 4.2万

f:id:llcnagomi:20211224153607j:plain

 

f:id:llcnagomi:20211224153723j:plain

f:id:llcnagomi:20211224153849j:plain

f:id:llcnagomi:20211224155353j:plain

f:id:llcnagomi:20211224155432j:plain


3K 賃料4.7万

こちらもお申込(⌒∇⌒)

他にも色々募集しています

是非是非 賃貸部門にお問い合わせくださいね♪


-------------------------------------------

別件

この問題の出口はいつなのか?!


不良入居者さんの対応はどっと疲れがでます。

オーナーさんは心配や不安でこの先も過ごさないとなりません。

 

口約束であっても

きちんと人と人でやり取りしているのだから

この場所にきます。

この先どうします

と口に出したのなら

終了して欲しいです。

 

ゴミ屋敷に

無断のペット飼育

騒音問題

違反のゴミ出し

滞納

本当に毎日毎日

色んなことがおきますね💦

どうぞ年末年始何事も起こりませんように

 

寒さが一段と押し寄せてくる。怖い

修繕業者さん自体がお休みです。

先日も書きましたが給湯器関係は特に怖い

どこの物件も修繕の連絡が入りませんよう祈ります。

 

-------------------------------------------

話が戻って

本日OPEN

先にランチ休憩に出られたお姉さまたち

お買い物してきたよの情報に(笑)

早速

休憩入って即様

確認に行ってきました!

 

(笑)(笑)

店内に入ったら

アッ(笑)〇〇さん

アッ((笑))〇〇さん何買ったの?

 

本日出社している大半のなごみの〇〇さんが

店内にゴーでした(⌒∇⌒)

 

 

結果、持参したマイバック 

入りきらず(笑)

出勤時に

あると助かる品物が色々あったので

OPENしてくれてありがとうございます💓

皆さま

なごみに面談にお越しの際は

帰りによってみられては(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

メリークリスマス

皆さま

素敵な夜をお過ごしくださいね💛

f:id:llcnagomi:20211224150452j:plain