不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

東金業者回り&ホッ

皆さまこんばんは

ヨギーナトモコトモコです。
昨日、今日とっても暑かったですね。

ぐったり 干からびるわ

f:id:llcnagomi:20190511184443j:plain


千葉駅西口から徒歩1分ぐらいかな。
会社からも徒歩1分ぐらいのところにあるこちらの韓国料理店に
よくランチに行きます。


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20190511184557j:plain


昨日は暑くて

ふらふらとランチへ

 冷麺 汁がとっても私好みで
ついつい全部飲み干しちゃった(笑)
本日もこちら
本日は石焼ビビンバ

f:id:llcnagomi:20190511184519j:plain

おいしくて店員のお姉さんも明るい方です。
なごみにご面談来られた際には是非寄ってみてください。

f:id:llcnagomi:20190511184756j:plain

昨日は

自分の物件の退去立会いでぐったり 

退去の連絡の

ショックが大きく とぼとぼと立会に行きました。

 

早々に爆睡しました((笑))
立会いが17:30分からで気づいたらすっかり真っ暗( 笑)

f:id:llcnagomi:20190511184825j:plain


仕方ないので、休みの日にゆっくり室内みて写真撮ってこよう
修繕は手をかけないといけないところが数カ所見受けられますが
ご入居者様はとても綺麗好きな方だったようで
綺麗にお使いいただいておりました。
その点は、ホッとしました。

私はほとんど初めてなのですが、東金の業者さん回りに退去立会いの前に行ってきました。
おしりの時間が決まっていたので全部で5社しか訪問できなかったのですが、
1社・1社でしっかりお話ししてきました。
有る業者さんでは、子会社の様に((笑))紹介させていただきます!!!といっていただけました。
次回は、回れなかった業者さんも含めて顔覚えて頂けるよう日を空けずいってきますね。
(まあ、私、今真っ黒なので、たぶん今回で覚えてもらったような(笑)いいのか悪いのか真っ黒の話で話がはずみます(笑))
とある物件で洗濯機置場が共用廊下だった物件なのですが今後室内洗濯機置場にリフォームをされます。
この物件をほとんどの業者様は前からご存じでした。
なので、室内洗濯機置場を伝えたら、皆さんとても笑顔で是非案内します!!といっていただけました
早く決まりますように(⌒∇⌒)

f:id:llcnagomi:20190511184923j:plain

昨日・今日はコナミでしたが 

f:id:llcnagomi:20190511184943j:plain


出勤前サーフィン 気持ち良かったです
ではまた