不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

GW明け

みなさん今晩はヨギーナトモコです。
皆さま、GW休暇はどのようにお過ごしになりましたか?
長い方だと10連休の方もいらっしゃっただろうからご旅行に行かれたりされたのでしょうか?!

私は旅行にも行かず(行けず(笑)退去が出るってので、延期しました笑)千葉から全く出ておりません。遠出で千葉の外房から内房まで位です(笑)

f:id:llcnagomi:20190509212105j:plain


1日だけ海いかず・・
その他は海しかありませんでした(笑)


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20190509212010j:plain

まあ、リフレッシュにはなりました。

f:id:llcnagomi:20190509212033j:plain


が、やっぱりGW明けは恐ろしい。


皆さまも仕事始めが恐ろしいくはないですか?
案の定・・コールセンターには修繕やら等のご連絡がたんまり。
それに輪をかけて、管理は退去の立会にほとんどの者が外出していてパニックの連続です(笑)
やらなあかんことはわかってます・・が
何から手をつけたらえええんやーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
一つ一つ順次対応させていただいております。
皆様にはお待たせして申し訳ございせん。
仕事始めの火曜日は退去立会い2件朝一から入っていたので戻りが夕方
朝、出社して机の上に山積みの郵送物をチラ見してそそくさ外出
帰社が恐ろしく 水曜日は定休日 本日が修繕の対応で大半が終わりました。

明日は・・・残念なお話しですが・・・・
本当に残念なお話しですが・・・・
私の物件の退去立会日です。一度も中見たことないのでドキドキ

どうかリフォーム最小限で済みますように♡

が、ぶっちゃけ全然自分の物件の件を気にしてないまま

本日夜になってしまいました(´;ω;`)

やばーい💦

皆さま、たまっている対応に追われてしまいご連絡が遅くなっている方もおりますが、どうぞ
どうぞ、
私自分の物件の件、そっちのけで対応していますので私からのご連絡をお待ちの方おりましたら
気長にお待ちいただけると幸いです。

来週には落ち着けそうなので、業者回りなどもいってきますね!