不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

今日は平和

皆さま今晩は ヨギーナトモコです。

本日の波情報です笑 

今日は朝寒かったですね。

でも、寒いけど出勤前サーフィンやめられません笑い


不動産ランキング

 

f:id:llcnagomi:20190512190929j:plain

なんと言ってもうれしかったのは、コールセンターが昨日・本日平和だったことです。

コールセンターが平和= お困りごとが少ないってことです。

これはオーナーさんにも私たちにもご入居者さんにも喜ばしいことです。

なので、

本日は溜まっていた退去後の賃貸募集の情報変更等、事務作業で一日が終わりました。
(ここで巻き返しをしておかないと・・

なぜなら 毎月の作業((笑)そう・・更新の作業が今月も振分けられたのです💦))
自分の更新担当件数が毎月何件なのか?!
発表までドキドキなんです(笑)
今月は10オーバーじゃなくて良かった(⌒∇⌒)

冬は繁忙期=入居者が多い=2年後の更新の手続きがあるってこと

なので、必然的に冬は更新手続きのた担当が多いのです。

更新は1件ごとは集中できればいいのですが、電話がジャンジャンだと

ちょっと厄介なのです笑 で、はっと気づいた時には この作業に追われることになるのです。

今月は早く終われせられますように。

お昼はここ

f:id:llcnagomi:20190512191112j:plain

こちらも会社から徒歩1、2分ぐらい

インドカレーのナビンです。

これはチーズびよ~んのチーズナンセット

はい、こちらもなごみに面談来られたら寄ってみてくださいハート

 

最近

皆さまレスポンスが遅くて大変申し訳ございません。
お待たせしていた件も徐々に順次クリアーしてきました(⌒∇⌒)
オーナー様にとっては、募集の情報一つでも印象も条件も変わってきますからね 

トモコが3人いれば、一度に3件の物件情報を変更できるのですが・・・
ご依頼いただいた順番に対応しておりますのでお待たせしてのごめんなさい。

先日退去に行った物件は、管理して初めての退去となったお部屋でした。
全室満室で、管理の最初の時に写真や資料がほとんどない場合も時に有ります。
そんなときは、立ち合いに行って初めて間取チェックからの作成・写真撮影・募集の情報登録等など
ちょっとお時間をいただいてしまいます。

以前に募集の情報があれば、そんなに掛からないんですがね。
それでも、その都度条件は変わってくるし、リフォームをして和室から洋室に変更されていれば
間取も作成しなおして、写真を入れ替え等などがあります。

掲載する写真は基本的に弊社スタッフで撮影をしますが、
オーナー様によっては、ご自身で撮影されたお写真を指定いただくこともあります。
もし、そういった方おられましたら是非縦ではなく、横向けで撮影してください。
ネットに反映する際に、縦だと反映が上手くできないときがあります。
撮り方・見せ方次第で反響も変わってきます。
如何に、彼女に実際会ってみたい(内見したい!)と思わせるか!!

です。

では今日はこちらで失礼します。