不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

綺麗に退去してくれたお部屋

こんにちは 引き続き ヨギーニトモコです。

今月末にかけて 退去立会いでスケジュールが埋まってきたトモコです。

千葉はKONAMI続きで

昨日も本日も出勤前サーフィンをしてきたのですが、

昨日は超濃霧で(笑)

今日はお友達もいなくて一人ボッチサーフィンだったので

全くテンション上がらず( ´∀` )(笑)からの出勤でした。

f:id:llcnagomi:20200823131747j:plain

でも、仕事前に海に入ると私はパワーが注入されるので

お休みの日より、仕事前に歯磨きの様に海に行くのが好きです。

クリックお願いします♡

 

でね、

f:id:llcnagomi:20200823131807j:plain

どうも・・・8月最終週に ちょっと波のサイズが上がってくるんじゃないか?!と

内心わくわく

定休日以外の希望休をどこに入れるか(勿論、業務の都合はありますが(笑))

状況によって休みを入れてやろうとわくわくしてたわけです♡

が、

上で書いた、た、退去が昨日のも併せて

数件担当することになっちゃって(笑)

外出が毎日続いてしまうと、事務作業が滞りがちなので

可能なら外出の日にまとめてスケジュールを入れようとするのですが・・・

 

残念??(笑)なことに

昨日・・退去立会い日の日程変更のご連絡が(笑)

また、退去以外の先方さんのスケジュールにあわせないといけない予定が

(笑)

来週・・・毎日はいってきちゃったわ

チーン

選択肢は少ない方がいいですが(笑)お休み取れる日に

波が上がりますように!

f:id:llcnagomi:20200823131600j:plain

 

昨日の退去立会いにいったお部屋は、

とても綺麗にお使いで

f:id:llcnagomi:20200823131633j:plain

海外に帰国される方だったのですが、

普段の生活もきちんとされていたんだな~って

たかだが30分程度の立会いでも

想像できる素敵な女性でした。

f:id:llcnagomi:20200823131617j:plain

一方、私は汗がびっしょり

ビックリして既に電気が通じていないお部屋で

私だけ半端ない💦

持参したカメラが・・・・

暑さのせいか・・・

電源入るのに

作動しなくて・・・・

f:id:llcnagomi:20200823131649j:plain

泣きそうになりました(笑)

 仕方ないからスマホでどうにか撮影してきました。

不幸中の幸いは

自社の物件だったのと

入居前の写真が物件のファイルには保管されていたから

かろうじてラッキー

こ、これが

誰も見たことがない弊社で管理して初めての退去で

写真が一枚もないお部屋だったら、、、、

と思うと・・・オーナーさんにどんな報告をすれば・・・(笑)

突然の故障に焦りました(笑)

f:id:llcnagomi:20200823131533j:plain

出来れば末永くお住まいいただきたいですが、

残念ながらコロナの影響で転職を余儀なくされている方

多いです。

f:id:llcnagomi:20200823131705j:plain