不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

自己満足の お盆休み

皆さん こんにちは ヨギーニトモコです。

本日は、社内でコンビニ弁当です。

ランチ休憩に書いています

 

クリックお願いします♡

 

f:id:llcnagomi:20200818191435j:plain

皆さまはお盆はいかがお過ごしでしたか?

ヨギーニトモコは・・・
朝・夕のサーフィン&お部屋の断捨離で(笑)2日間が終わりました(笑)

f:id:llcnagomi:20200818191451j:plain

コナミ続きの千葉・・

 

先日、私のお家は賃貸物件なのですが、


玄関は 暇すぎて(笑) 

もらってきたパイプベッドの木の部分 外して(笑)
玄関にひきました

のこぎりやインパクトを使ったりの 休日でした

皆さまも きちんとリフォーム業者さんに依頼をしてしっかり作ってもらったり修繕する箇所と
楽しみながら費用を抑えて見栄えよくされてもいいのでは?

って、言うか自己満足なので・・(笑)
見栄えがよくなっているかどうかは・・おいて置いてください。
あくまでも私の自己満足

(もともとの玄関)

f:id:llcnagomi:20200823125212j:plain

 (木を置いた後)

f:id:llcnagomi:20200823125304j:plain

f:id:llcnagomi:20200823125321j:plain

 

因みに、暫定時の写真

既に、ここから進化しています(笑)