不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

塩・胡椒 よじ登る

こんにちは ヨギーニトモコです

f:id:llcnagomi:20201006140204j:plain

つい

数時間前

またよじ登ってしまいました(笑)

(このあとハウスクリーニング入るから(⌒∇⌒)ご勘弁を~)

f:id:llcnagomi:20201006133452j:plain

お、奥にまだ何かあります!

一眼レフを高く持ち上げて

収納棚の撮影をするタイミングで

キッチンの吊棚の奥に、

何かしら残っているを見つける・・・

(笑)

 

 

立会いに来てくれた方が 私より背が高くて、男性なら

自分でとってよ!!!

なんですが・・・

法人さんでご契約いただいてたので

退去立会に来ただけの、入居者本人ではない

スカートをはいていらっしゃった若い娘さん

 

とって、とは・・・言えないかなー💦

でヨギーニが登ること確定(笑)

わたしも、一応、女子なんですけど・・・(笑)

 

 

 

☆☆☆

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

 

今日も元気に退去立会にいってきました(笑)

ランチそのまま帰りに行こうかと思ったけど、

お弁当を持ってきていたことを思い出し

早々に帰社

デスクで落ち着いてランチしています(笑)

包丁が残っていたり トイレも清掃道具が残っていたり

(笑)・・・

え?

こういうのって、忘れものなのかな・・・💦

って思いながら、退去立会にいくことが多いです。

f:id:llcnagomi:20201006135032j:plain

こちらのお部屋もアクセントの壁がおしゃれですね(⌒∇⌒)

それに、この可動式の棚も最初から設置されてるのもいいですね。

f:id:llcnagomi:20201006135048j:plain

f:id:llcnagomi:20201006135121j:plain

千葉市中央区で1Rの

お部屋をお探しの方 是非是非 お問い合わせくださーい