不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

退去立会い

皆さんこんばんはよぎーなトモコです。

今日は雨も降って朝から寒かったですね。

乾燥も激しく・・つらい時期になって参りました!!

本日は退去立会いに午後から行ってきました。

今回の退去立会いはとても私的には残念でした。

ご入居者様とは私は本日が初対面でそして最後の日。

クリックお待ちしております。


不動産ランキング

 

退去の理由は人それぞれですが・・・・

f:id:llcnagomi:20191122203205j:plain

先日の台風15号が退去の理由となったお部屋です。

お部屋自体はとても気におられて

まさか引っ越しをする予定ではなかったと

世帯数が多いアパートだったのですが

とても静かで

同じアパートのご近所さんも釣ってきた魚をくれたりしてたそうです。

物件の外壁の色や共用廊下の入り口のアーチや玄関の色など

とっても自分好みでオーナーさんもセンスが良い方だな!

また室内に修繕が必要な箇所が出てきても

リフォーム業者さんも丁寧に直してもらい!

でこれまでお住まいいただいていた数年間

満足されていたお部屋でした。雨漏りの

、今回台風の被害がでて、カビが家具に出てしまったことによって

ご家族からのお住まいになり続けることを反対されたとのこと。

喘息をお持ちの方がご家族にいらっしゃる為。

f:id:llcnagomi:20191122202954j:plain

こちらの物件の玄関ドアの色や外壁の色 選んだのわ・た・し( ´∀` )

そして、初めてリフォームに携わったのも この物件

f:id:llcnagomi:20191122203008j:plain

新しいお家に既にお引越しされているのですが、

それでも、台風の被害箇所が直ったらまたここに戻ってきたい!!

って言葉をおっしゃっていました。

さすがに、引っ越し代がかさんでいるのですぐには難しいけど・・

今引っ越しをしたところより、

f:id:llcnagomi:20191122203127j:plain

追い炊きがあって、モニター付きインターフォンもあって

本当に良かったと・・・・

f:id:llcnagomi:20191122203026j:plain

泣きそうになりました

また次のご入居者様もお部屋を気に入ってくれる方でありますように

修繕が完了次第 また募集再開です