不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

いろんな人 

皆さんこんにちは ヨギーニともこです

今日も元気に出勤前サーフィンです♡

f:id:llcnagomi:20201215133802j:plain

よく、仕事前に 朝から疲れない?って言われますが

f:id:llcnagomi:20201215133816j:plain

海入らない方が 疲れます

 

f:id:llcnagomi:20201215133829j:plain

瞑想の時間なんだと思ってます♡

f:id:llcnagomi:20201215133841j:plain

勿論 サイズが大きかったり 流れがすごくあったりだとずーっとパドルをしていないダメな日もありますし

つ、つらいなってときもありますよ(笑)

でも、海入らないで仕事来る方が (笑)どっと精神的な疲れを感じるので

絶対に海の時間は、元気でいる為に私には必要です。

☆☆

励みになりますので是非

クリックお願いします♡

☆☆☆

 

f:id:llcnagomi:20201215133902j:plain

管理にはいろんなお電話が入ってきて

修繕のお困りごとから

お家賃のこと

更新書類の手続きの仕方を 先日もご説明したのに また聞いてくるおじいちゃんとか

(別件でも 何度も何度も 何度も(笑)やりとり更新だけではなくお電話でも対面でもやっているのに・・・・・私の名前を覚えてくれないとか)

孫みたいだね!!(笑)とか言われたり

 

最初は、入居時の不具合トラブルでむちゃくちゃ切れて怒鳴ってた人が

その後のやり取りの中で 数年後には、むっちゃ協力的なご入居者様になってたり

 

丁度クリスマスの日に、わたしいは退去立会い2件入っているですが・

思い出しました(笑)

去年のクリスマスイブ 同じ物件にわたしい行ってました!!

退去立会いではなく、共用部に物を置いている住人さんに注意しに

2F建てのアパートですが・・・・

外に置いてない人がいない(笑)

植木鉢何十個のお部屋の人もいれば

使っていない家電やらタイヤやら置いてるお部屋に

お話にいきました。

まだ明るかった時間なのに、

一人に言えば、『あっちの部屋はあれを置いてるじゃない!!』

こっちに言えば 『1Fも植木鉢むちゃくちゃおいてるやん』

みたいなことをいう人ばっかりで

一人のおばあさんにはむちゃくちゃ捕まって(笑)

気づいたら外真っ暗で・・・

真っ暗な中

暗闇を がたいのよいお兄ちゃんがこっちにどんどん向かってきて

(お仕事から帰宅されたご子息が・・お母さんに注意したことを聞いて・・文句言いに来た(笑))

とか

別にクリスマスイブと言えども仕事だし

別にだから?なんだけど

ちょっと、帰社後、どっと疲れた記憶が蘇りました(笑)

そして約束を守らない人もいっぱいいて

本当に、いろんな人が住んでるなと思うこの頃です。

 

 

f:id:llcnagomi:20201215133918j:plain