不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

あら、こんな工夫

皆さんこんにちは ヨギーニともこです

安定の(笑) 出勤前サーフィンからの一日の始まり

四時半に起きて

お弁当作って

日出ちょっと後から(笑)海です

クリックお願いします♡

 ☆☆☆

今日は

f:id:llcnagomi:20201115141159j:plain

今日は、最初海に入る場所を間違って(笑)すっごく疲れて

もがいていたけど

f:id:llcnagomi:20201115141216j:plain

諦めて

堤防横まで歩いてから入ったら

何のこっちゃない(笑)で出れました

 

f:id:llcnagomi:20201115141225j:plain

歩くのめんどくさい!!は言ってちゃだめですね(笑)

f:id:llcnagomi:20201115141236j:plain今日は休みにしたい(笑)日でした(笑)

が、退去立会いにいってきました

f:id:llcnagomi:20201115141255j:plain

f:id:llcnagomi:20201115141311j:plain

今回の退去立会いは

管理会社もオーナー様も

入居途中で、変わった為

お部屋の中の状況が全く資料もなくわからない状態でした。

こういうときって

ドキドキしながらいくんだけど

 

綺麗にお使いでほっと安心しました

 

こちらの玄関の柵の取っ手

入居早々動かなくなったため

管理会社とオーナーさんに相談したところ

入居者さんは普段デスクワークされている方なのですが、

電気や水道の資格もお持ちでご自身でいろいろ

できる方だったのもあって

材料費だけオーナーさんに持ってもらって

自分でやってくださいとのことでお話がついてたようです。

 

f:id:llcnagomi:20201115141403j:plain

これが当時、動かなくなった取っ手とのこと

f:id:llcnagomi:20201115141439j:plain

協力な磁石で

 

f:id:llcnagomi:20201115141503j:plain

扉が勝手に開かない様にしているとのこと。

f:id:llcnagomi:20201115141519j:plain

やり方次第では、費用を抑えられそうなところはご自身でやって

水周りや目に見えないところで、プロにやってもらわないと!!

修繕しないといけないな!

って箇所に、その浮いた分の費用を充ててしっかりと業者さんに依頼するのを手ですね

💛

もし門の取っ手が動かなくなってしまったら試してみては?(笑)です。

 

八街で戸建てをお探しの方おられたら

お問い合わせください。

近々ハウスクリーニング&軽微な修繕おわって募集になりそうです(⌒∇⌒)

 

最近外出の業務が毎日続いているので

細かく見れてないのですが、

こちらのお部屋もお申込になってました(⌒∇⌒)

この物件のオーナー様もとても勢力的の動かれる

オーナー様です

f:id:llcnagomi:20201115143621j:plain

ワンルームのお部屋です。

退去に行くたびに、どんどん、お部屋が綺麗になっていってる感じがします。

f:id:llcnagomi:20201115143733j:plain

f:id:llcnagomi:20201115143800j:plain

ステージングされたり

お写真もご自身で撮影されたり

修繕にしても

とっても指示が早く入居者様のことをすごくお考えのオーナー様です。

決まって良かったです(⌒∇⌒)