不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

勝手によくもまあ、ここまで

皆さん こんばんはヨギーニトモコです。

 

今日は靴下がびっちょりで気持ち悪く帰社しました。

一日寒い日でしたね。

久しぶりにすごい雨で 退去立会2件 少し遠方だったのですが

運転に緊張しっぱなしの一日でした。


励みになりますので是非

クリックお願いします♡

 

 

同じ物件で 同日の退去立会だったのですが、

1部屋は以前の退去の際に とても綺麗にリフォームしていただたし

入居期間も短かったので  

よっぽどひどい使い方をしてなければ

ハウスクリーニング&軽微な修繕位かなと想定していました。

本日のお部屋は 想定通りで 胸をなでおろしました(⌒∇⌒)

 

が、 もう一つのお部屋は・・・・・

勝手にいろんな箇所 DIYされていました・・・・

まあ、このDIYされた箇所を今度活かすかどうかは、オーナーさんの判断にもなるのですが・・・・・

f:id:llcnagomi:20220415192921j:plain

よくもまあ、勝手にこれだけ色んな箇所・・・DIYしたな!!!💦

”これ何Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン”って感じで

予想より、リフォームに時間かかるかもしれません・・・・

何て言ったらいいのか・・・何・・・この歪んだ棚・・・

ちょっと固まってしまいました・・・

f:id:llcnagomi:20220415192837j:plain

f:id:llcnagomi:20220415192955j:plain

↑何、、この棒・・・・

f:id:llcnagomi:20220415193041j:plain

入居者さん曰く 棚などが無くて不便だったから・・・なんだそうですが・・・

勝手にやらないで欲しいです・・・

これ以外も・・・・色んな箇所・・・・ありました

今日はこの2件だけで行きかえりの時間いれると

一日終わりそうでしたが、 

別件で違う物件に立ち寄ることになりました。

 

内容は言えないですが・・・

私は 傘と首から一眼レフ 手には携帯2つを両手に持って

風の強い雨の中 入居者さんがついた嘘の為に

・・・(´;ω;`)ウゥゥ

靴下がずぶ濡れになるまで外で作業していました。

風邪ひいたら恨みます(笑)