不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

悲しくなること どっと疲れること & 募集部屋

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです

 

” 日本語解りません ” って、都合いい言葉だな💦

と、つくづく実感する毎日です💦

 

毎日毎日、なんでこんなにあっちでもこっちでも

同じ様なことが起こるの!

 

全員が全員でないことは重々承知です

 

色んなこと差し引いても ここ数年 ひどいなっって

ゴミ放置は無断退去しようとする人や

騒音問題に滞納に・・・

 

知ってて 誰かに迷惑がかかること する人 こんなに多いのか!!

憤りの毎日です

幾らご説明しても、

幾ら連絡っても

ご理解いただけず

連絡も付かないとか・・・ 

ありえないな・・・・が増えています(´;ω;`)ウゥゥ

やはりオーナーさんとも入居者さんとも

良いことでお話ししたいですよね

 

悪いことは、話すだけで疲れます。

 

 

 


励みになりますので是非

クリックお願いします♡

 

千葉県 市川市

最寄り駅 東京メトロ東西線

空室3部屋の内 1室契約になりました(⌒∇⌒)

残り2室です♡

1K 賃料3.9万

f:id:llcnagomi:20220414135857j:plain

f:id:llcnagomi:20220414140019j:plain

f:id:llcnagomi:20220414140039j:plain

 

千葉県船橋市

最寄り駅 京成本線 船橋競馬場

1K 賃料5.5万

f:id:llcnagomi:20220414140532j:plain

f:id:llcnagomi:20220414140606j:plain


同じく千葉県船橋市
最寄り駅 新京成電鉄 前原駅

1R 賃料3万

f:id:llcnagomi:20220414142538j:plain

f:id:llcnagomi:20220414142854j:plain

f:id:llcnagomi:20220414142917j:plain

f:id:llcnagomi:20220414142930j:plain

募集しているお部屋 千葉県だけでなく

関東エリアで募集しています。

多くの物件が

 敷金・礼金 ゼロゼロ 

フリーレント1ヶ月 

ペット相談可(敷金2ヶ月) 

を扱っています。是非是非、賃貸部門にお問い合わせくださいね♪